おはようございます!!




外出しないようにしてたから、遅くなっちゃったけど募金しに行ってきます(`・ω・´)


ほんとはもっと使える物とか食料や水とかを送りたいけど…





そう!みなさん焦って買いだめするのはやめましょうね。

ガソリンも、私の地元もガソリンスタンドにありえないくらいの列ができていますが、緊急じゃなくて一応貯めておこうという考えであるならもう少し我慢しましょう。



そして、普段の生活に徐々に戻していきましょう!
経済を動かしていくことも、私たちに出来ることです。


でも、節電は続けましょう♪










情報が錯乱してる中で、ほんとはブログ更新するのも難しいです
どういう内容を書けばいいのかかなり迷います





でも紗子はそのときに伝えたいことを書こうと思います。


面白いことがあったら書きたいし、それでみんなの不安な気持ちとかが少しでも楽になってくれたらいいな(o・ω・o)







一日でも早く元気な日本に戻りますように!
まずはうちらが元気だしてこーぜぇぇえ



不安になったらかもめちゃん見れば元気になるでしょーが(笑)





ではでは

槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-__.JPG