我が家の愛は父さんからのプレゼント❣️かな? | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

こんばんは

夜な夜なです

しあわせ数秘セラピストの波多幸子です

このくらいの時間に頭が冴える

昔から夜型だけど

ちょっとクセになってるかも

この2、3日、大阪に帰ったりして楽しんできました。

父のところへ訪問

私の顔を見て、娘たちの顔を見て

懐かしそうにするけど、母が前に立つと目が輝く

夫婦ってすごいな〜

まっ、それだけのことしてるもんな

ホント連れ合いの死が1番辛いというけど、そうやよな

だから、本当は大好きやのに意地を張るように、愛情の駆け引きをしてる夫婦を見ると腹が立つ

死んでからやと遅いよ〜

明日何があるか分からんよ

だから、素直に自分の気持ち伝えてほしいよね。

折角夫婦になれたんやから

勿体無いな


実家にも行った

姉の息子たちも家族で来ていて、ワイワイガヤガヤ
{04F5335C-3E51-4BBA-9F57-13F328945C8B}

そして、34年ぶりの同窓会

高校の友達

ホント仲よかったな

時々、個々に会ったりしてたけど

54歳の再会

みんな変わってへん
{09437155-2BE0-489D-A3A5-2BF4C18552CA}
みんなご夫婦仲良くて、昔の話や、近況報告❗️

それぞれに、自分にあった楽しそうな日々過ごしてる。

学生の頃と体型も喋りも変わらんくて、笑いが止まらない

なんか

ホンマええわ


そして月曜日

久々に真ん中娘が帰って来た。

末娘の就職祝い兼ねてね

って、娘たちの食べたいものを作って
{224FAEBF-367A-4A7F-8035-755BC8371923}

秋刀魚に、餃子、コロッケにポテトサラダ、野菜サラダ

なんかバラバラやけど

好きなものだらけ

そのうち、お姉ちゃんが、末娘の大好きな韓国の有名なスウェット❣️

真ん中が、化粧品プレゼント❣️
{6A8726F1-7063-4EC6-B06F-A08D55FD5ACC}

うちは、基本サプライズ好き❣️

すると、あまりの嬉しさに、号泣しだす末娘
{8FAB1C65-B9EC-4B94-B3A5-62586544401C}

思いっきり笑う私達

ホントおもろい家族

久々の大笑い、大祓い


でもね、これも父ちゃんが死んだから

生きる意味をしっかり見つめたから

「アル」事が当たり前ではないから

人の思いやりに感動する。

辛いこともいっぱいあるから

人の優しさがありがたく思える。

「愛」大事です。

愛されることより、愛すること

私は好きかな

だから、こんな娘たちをとても愛おしく思う

悲しみも、怒りも、いっぱい見て来たから

今を心地よく、楽しく生きていきたい

いろんなことがあるけど

「父ちゃんが死んだ」この事を最高のギフトだと思える私は

何が起こっても、幸せにいきれる気がする


だから、私の周りにいる人も、幸せになれる

凄いよね

この思い込み


あなたも、あなたらしく

心地いい選択、して見てくださいね
{CB3D4214-C60A-4DD9-80B5-14A488FD48C1}

あなたの感覚インスピレーションで動くことが、光のメッセージなんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しんでいきましょう



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

心より感謝を込めて


波多 幸子   拝