生きること…しあわせの見つけ方!あなたは「しあわせ」に気づいていますか?

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【日本誕生数秘学協会認定カウンセラー・波多幸子】


テーマ:
夜な夜なです星空

なんだかとっても久しぶり

しあわせ数秘セラピストの波多幸子です

長いこと、ご無沙汰でした。

いかがお過ごしでしたか

11月は、私、いろんなところに行ってきました。(11月だけじゃないでしょの声が)

いろんな経験してきました。

泣いたり笑ったり、心忙しいことにも遭遇したり

ホント素敵な経験いっぱいでした

鈴鹿の友達に会うとね〜

「あら、今日は鈴鹿におったんや⁉️」
って言われること多くて

ホント、自由に出かけてます

ここは京都清水寺
{226C66A2-DD66-4597-9684-AF008F8D442F}

岡山の鮎ちゃんの講座にも参加

{848C0AEF-0D7B-4764-A00A-8B9AC2865A41}

特に紅葉がきれかったから、ドライブは最高

岐阜の堤防

{1B997D8F-9425-4C3C-A80A-B46F235FF734}
3泊、4泊もザラですから

それでもね、娘たちからブーイングはきません。

なぜって?

幼い頃から、ず〜っといろんなこと話して

ず〜っと、家族で考えて来たからね

母だからって、決して線路なんて引かず

それぞれにやりたいことをやってもらう

母は、それを応援する

これはね、父さんの闘病で、ホント娘たちを信頼できたから

強い子達です。

だから、心配はしない。

3人いてて、3人とも違うから

そこを理解して、やりたいと思うことは、失敗でなく経験。させてあげる。

とりあえずやってみる。


そんなこと、ず〜っと

娘たちのことをしっかり見てきたから

お父さんが亡くなった時も、笑って楽しいこと見つけてきたから

ねっ

泣きたい時は泣いて


ねっ

頑張ってきたよ


今日末娘が20歳になりました。



波多家、恒例のお誕生日会です。

さすがに輪つなぎはもう作りませんが、3人で楽しみました

{2710FF9F-727C-4140-8695-C3F01E2BFD1C}

娘の好きな肉を

たらふく食べて

ケーキの火を吹き消す前に、願い事

{54DD62EE-130A-4959-9DCC-E7FD0FEE82F2}
しました

{A0938656-C5CA-4FE9-AB80-60CBF3816495}

母からのプレゼントは

ネイルに持って行くカバン

ムッチャ気に入ってくれました。

寝るまで、肩から下げて
{B41433EA-2882-42C8-AC64-33428C69B7DD}
リクルートカバンのよう!

私がお風呂に入ってると、

「寝るわ〜」と、二階に上がった娘。

その机の上には、
{B02EDF10-008A-4825-B8EE-4C9A783240D5}

嬉しいよね。

よ〜頑張ったよね私o(^-^)o

3人とも、やりたいこと仕事にして

生き生きと日々過ごしてる。

私、凄ない❣️

偉いわ

よ〜頑張った

と、仏壇の父ちゃんと
{CF0963CD-1255-47B0-A708-918CEBBD797D}

一杯だけ

一緒にね。


実は私、父さんが元気な時は、怒りの人でした。

結構な正義の味方やってたり

わかって欲しかったり

白と黒しかなかったり。

思い込みがきつい

私が正しい。

こんな事やってたから、怒り育ててましたよ

でもね〜見方を変えると

白は黒に

黒は白に変わるってわかったから

今がある

みんな違うから、切磋琢磨できる

みんな違うから、いろんな事教えてもらえる

違うことを認めてあげると、生きるのが楽になる


ほんと今日は、素敵な日になりました。

私こそ、ホント三人娘産んでよかった。

娘たちに感謝の日です

私が私らしく生きて行くことが、

娘たちが娘たちの今を楽しめると。

8年実証実験してます


私が特別な母ではなく、8年も心

ず〜っと向き合ってきたから言えるんです。


「好きなことやったらいい」

「やりたいことやったらいい」

世間の常識や自分の思い込みに縛られて

でも、だって言わんとね。

騙された思ってやって見て

ホントしあわせになれるから

決めるのは自分


ただ、しあわせになってほしい。

私の周りの人にはね〜

ただ、それだけなんやけどな╰(*´︶`*)╯

久々の投稿にお付き合いいただいて

ありがとうございます

心より感謝を込めて


しあわせになるための個人セッション受付中
 09041952171

波多  幸子    拝





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。