こんばんは☆

真夏日ももう目前という暑さが続いてますね。
とはいえ、朝と昼との気温差で体調を崩している方も多いようです(^◇^;)

かく言う私もその1人。
先週は喉が痛かった…(T . T)


体調管理も仕事のうち!
よく言われますが、自分に負けてしまった
さっちんですえーん悔しい〜アセアセ


さてさてそんな事より、
Macは何を買ったの?
って興味津々ですよね爆笑



だってあんなに悩んでたんですもんショボーンもやもや

その時のブログがこちら!





そして買ったのはこちら!





{F6792502-8CAB-4355-9630-F73D13C2FF62}




Openルンルン


♪───O(≧∇≦)O────♪




{ADF1F88C-73DD-4BF0-8EA6-C4E64927149F}



さらにタッチバーに触れると・・・




{50648E3C-4694-4165-817A-1FA818FD9814}


おぉ〜〜!!!!!!
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ
おねがい おねがい おねがい
口笛 口笛
グラサン


これが・・・


MacBook Pro


という感動を味わいました!

なんと言っても立ち上がるまでの時間が速い‼︎



お悩みブログにアドバイスして下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


これから使いこなせるように
色々勉強したいと思います爆笑


のお店のセミナーに
参加するのが1番かなスマホPC


って思ってますが、
他に良い方法があったら教えて下さい!


以上でーす!
それではまた照れラブラブ