仕事始めは丸の内の朝7時15分クラス

準備のためいつものように早めにスタジオへ入るといつものスタジオなのにいつもと全く違う空気感

寒々しいというか人の気配がないというかとにかく力が無い

スタッフのおでこちゃんが「4日間の休業で人が動いていなかったから」と教えてくれた

開店し皆さんが来てくださる毎に空気が回っていくのがよく分かったしスタジオ全体が明るくなった

人の持つ力って凄いのだなと感じた朝

ここに来ると楽しい

とか

ここにいると落ち着く

とか

生活の中でちょっとしたホッコリを見つけ出せるクラス作りをしたいな

今年もたくさんの方々と出会えますように

そして出会う皆さんの名前を覚えるのが目標

どうぞよろしく