WDCS バンビ&スタンパー | Love!Love!Disney♪ ~フィギュアコレクション~

WDCS バンビ&スタンパー

このバンビのフィギュアは、2004年のWDCS入会時にもらえたもので、スタンパー(日本名:とんすけ)もWDCSのものです。

このスタンパーも結構お手ごろだったので、そりゃ買っちゃうってね…。
でも、お手ごろ価格の商品を発売してくれるのは私としてはうれしいですがw
(*^m^*) ムフッ

WDCCは1体のフィギュアを飾ってもかわいいんですが、シリーズ物はそろえるとより見栄えがしますね。

だから、ついつい買っちゃうんだよなぁ…。

踊らされてる私…
(*´ー`) フッ
ま、いっかw

さて、バンビについてですが、たいがいストーリは知ってらっしゃるとは思いますが、実はこの作品、終戦よりも前の1942年の作品なんです。
そんな昔にこんなきれいなフルカラーの映像の作品を作ったウォルト・ディズニーってほんとすごいなーと思います。

この映画は動物がたくさん出てきてとてもかわいらしいですね。
(森の話だから当たり前か…w)
特に、うさぎの「スタンパー」とスカンクの「フラワー」が私のお気に入りです。

そうそう、最近「バンビ」のDVDが発売されましたよ~!
1942年の作品だということを頭に入れて見ると、また違った視点でこの映画を見れるかもしれませんよw
ぜひ、機会があったら見てみて下さいねw




タイトル: バンビ スペシャル・エディション