相模原市の橋本近く下九沢の

足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)あし

 

介護福祉士の足で 介護疲れも癒しますラブラブ


 

新感覚のリンパマッサージで

心も体も癒してみませんか音譜


 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ
Satiのフーレセラピーを体験してもらう
私の目標です
             

こんにちは、Satiですニコニコ

 

11月だというのに、今日は雪降ってガーン

積もってますよポーン

かなり寒いし、道も滑りそうなので

お出かけしている方はお気を付けくださいねアセアセ

 

先日、福島へ初出張行って来ました~クラッカー

今回からスタートということで

いろいろ準備&営業がほとんどで笑い泣き

場所を提供して下さった

サロンまほろばのオーナー(私のお兄様笑い泣き)の

許可を頂き、施術しやすく、お客様にとっても、

私にとっても、居心地のいい素敵な空間になるよう

サロンの改造をしたら、wawaelomi2号店みたいに

なってしまった爆  笑あせる

こんなですが無事完成しました~クラッカー

{D140E8AE-C3DC-4DF5-A83C-3175D33F820E}

本物wawaelomiより広くてびっくり

{16546857-DD68-48DB-9500-566B6174C17C}

 

まだ、慣れていないので

ちょいちょい不便さはありますが💦

なんか凄い落ち着くわ~ラブ

窓の外を見ると、こ~んなのどかな風景だし音譜

超静かだしアップ

{2C41F9A7-C11F-4BFC-8BBD-558D70E1AC9B}

 

お客様、来店してくださり、施術させて頂きましたが

音楽好きの兄なのでオーディオ状態も素晴らしく

BGMがいい感じに響いて最高の空間で出来て

テンションMAXだったのに・・・

あろうことか、このお方・・

営業部長のくせに、仕事もせずに

一階キッチンにて、「あ」に「〃」をつけた

デッカイ声で鳴きまくりショック(広いから声が響いて楽しいらしい)

私の母に怒られておりましたおーっ!

(因みに写真向かって左上の線は5年前の震災に出来たヒビですあせる

{82D341D0-1D6E-4D5D-A4F9-E98470991297}

 

福島に行くのが1週間遅かったら

私とぼんさんも震度5弱という地震を

体験しちゃってました滝汗あせる

 

それからそれから

私が福島に行ってる最中の17日に発売された

一年間保存版相模原Walker(表紙はアイドルさんが載ってる為

出したらダメだそうですあせるに、wawaelomiが載りました~クラッカークラッカークラッカー

担当の方がサロンを見つけてくださり

声をかけてくださったんですラブラブ

何故か、ウチの旦那さん2冊も買ってきてました💦💦

 

{30653976-F0AD-400E-9ED7-1643D2CA41C9}

 

載ってるスペースは、ちっちゃこいですが

見つけてもらえた!!という事が凄く嬉しく

wawaelomi 1歩前進出来ましたアップ

あとは1人でも多くの方に見つけてもらいたいですラブラブ

{AF86C171-E908-4C4E-AFF1-26419E5978C8}

これからも少しずつ前進して行けるよう

頑張っていきますので

よろしくお願い致しますm(__)mラブラブ

 

 

心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

IMG_20160117_120419129.jpg

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      料金

 

下半身+腰が辛い方 

60分コース : 6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース : 9000円

 

全身たっぷり受けたい方、辛い所重点的

120分コース:12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回、全てのコース2000円引き!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

足ツボ20分: 2000円


足ツボリフレ: 4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!

 

 

wawaelomi(ヴァーバエ ロミ)は

完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしておりますm(__)m

 

        連絡先

 090-5435-2859

 

wawae lomiのご予約は、HPの問い合わせフォーム

からも出来ますので、ご覧くださいねニコニコ


wawae lomiのホームページはこちら 矢印hp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

11月22日は福島にいる私の父の91歳の誕生日で

私の結婚記念日だったんですが

朝、あんな地震で始まるとは思いませんでした💦

今回はあまり被害が大きくなくて本当に良かった。

地震直後、母に電話したら「心臓がバクバクしてる」と

言ってました。そりゃあ5年前に怖い思いを体験しているんですから当たり前ですよね叫び

ただでさえビビりのぼんさんが体験しちゃってたら

どうなってたでしょうね~💦

考えただけでも恐ろしいですドクロドクロドクロドクロドクロ

IMG_20160417_115455684.jpg

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m💛

 

今日も素敵な笑顔で頑張りましょオカメインコシナモン(ピギャー)頑張る