新感覚マッサージフーレセラピー自宅サロンwawae lomi(ヴァーバエ ロミ)のブログ

ヴァーバエロミのブログへようこそ。
足の裏で頭の先からつま先まで全身を優しいテンポでほぐしていくフーレセラピーで究極の癒しを提供させて頂いてます☆そんな癒しの一部分だけでもブログでお届け出来たら嬉しいです。心がぽかぽかになりますように♡

wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)からお知らせ


ラクナビというポータブルサイトに
掲載して頂いて
お客様の感想も頂いておりますので
是非、ご覧になってみてくださいドキドキ

ラクナビは、こちらです♡、

ラクナビを見て連絡をくださった方は
10分サービスさせて頂きますので
見たと一言お伝えくださいラブラブ!


フーレセラピーってどんなマッサージ?あせる

フーレセラピーの施術方法はこちら  を

ご覧になってみてください音譜








テーマ:

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

こんにちは、Satiです(^^)/

夏になっちゃったような暑さですね~滝汗

季節の変わり目なので

体調崩しやすいですドクロ

気を付けてお過ごしくださいねラブラブ

 

初めに余談なんですが

ちょうど1年前に私の息子君がインコをお迎えしてオカメインコシナモン(ピギャー)

でも、あまりにも小さい子で

まだ自分でご飯を食べれない子だったので叫び

自分でご飯食べれるようになるまで

乳母の役目を引き受けアセアセ

2ヶ月も育てて、お孫ちゃんのような関係の

インコちゃんが先週17日に

外に飛んで行ってしまい

迷子になっていますえーん

ぼんさんも妹のような存在だったし

なにか感じるのか落ち着きがないんですえーん

image
もし、海老名市に在住の方がこのブログを
見て下さり、何か些細な事でも心当たりがありましたら
是非連絡下さいm(__)m

image

気持ちを切り替えまして
ニコニコ

wawaelomiのお客様が
またまた1人ご妊娠されました~~
アップクラッカー
ご本人様もビックリしておられ
不妊の方ではないのですが

こんな予定では無かったのに
ドクロ
フーレ受けたいんでーすえーん
とかなり嬉しいことを言って頂けたんですがアセアセ
何をおっしゃってるんですか~~~びっくり
おめでたい事じゃないですか~クラッカー
産まれたら赤ちゃん見せてくださいね~ラブルンルンラブラブ

フーレセラピーの学校に通ってる時に
校長先生から

不妊症の治療を何年も続けておられる
ご夫婦が、もう諦めて何か資格をと思い
ご夫婦でフーレセラピーアカデミーに
通い始めて、お互い施術のしあいっこを
していたらすぐに妊娠された方がいらっしゃいます。

という話を聞いておりましたが
まさか私のお客様で、それも複数名も
ご懐妊されるなんて
叫び
フーレセラピーってホント凄い!!!!
とつくずく感じますラブラブ

それだけ血行を良くしてリンパを流すってことが
体にとって大切だということですよね
ラブラブ!
なので
生理痛の改善、生理不順の改善も
充分に期待できますので
お悩みになられてる方いらっしゃいましたら
是非試してみてくださいね
ラブラブ
驚きの結果が出ますので!!

それから
肩を骨折されて、それから
動かさなくなってしまったから
鎖骨の形がかなり変わってしまっていたのが
90分コースを2回受けて頂いて
セルフケアとして肩を痛い所まで
動かすようにしてみてくださいと
お願いしていて
先日3回目お越しになられてビックリ
びっくり
左右の鎖骨の形が同じになってました!!クラッカー

肩がかなり楽になったそうですルンルン
そりゃあそうでしょ~アップ
これだけ改善されてるんですから
かなり楽になられたと思います
ルンルン
私がビックリしました!!

このビックリをみなさんにも
味わって頂きたい
!!!!!!!!
是非足を運んでみてください。
必ず素敵な笑顔になられますよ
ニコニコ

心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きますラブラブimage

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

料金

下半身+腰が痛い方

60分コース  :  6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース  :  9000円

 

全身たっぷり受けたい方

120分コース :  12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回全てのコース2000円引き!!

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑  

 

足ツボ20分  :  2000円

 

足ツボリフレ  :  4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 

wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)は完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしてますm(__)m

 

連絡先

090-5435-2859

wawaelomiのご予約はHPの問い合わせフォームからも

出来ますのでご覧ください目

wawaelomiのホームページはこちらパソコン

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


私が夜勤など初めたせいで
夕方寝かされ、次の日の朝は
9時半過ぎまで起こしてもらえないのと
エクちゃん迷子事件とかで
そうとうストレスたまっていたのか
叫び
今まで4年間見向きもしなかった籠に付いてる
オモチャが噛まれてボロボロになっていたので
ドクロ
ぶきっちょな私のお手製オモチャを
作ってみました~
ニヤリ
image
我ながらいい出来だと思ったんですが・・
怖がるからと思って
ぼんさんが見てる所で作っていたのに・・・
籠に入れたら
恐怖で固まって・・
滝汗アセアセ
朝、起こしに行ったら飛び出してきました笑い泣きもやもや
image
ホント困ったもんです(*ノωノ)

その腹癒せなのか
気付いたら私のパジャマ代わりにしている服の
チャックを見事ぜ~んぶ破壊してくれてました
笑い泣きもやもや
image
流石です笑い泣きアセアセ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛

素敵な笑顔で頑張りましょ
ミィ頑張る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

こんにちは、Satiです(^^)/

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2  

 

こんにちは、Satiです(^^)/

今日はお天気がいまいちで

スッキリしませんね~もやもや

私の周りには

風邪ひきさんがた~くさんいますあせる

私もちょこっと怪しいですドクロ

体調崩さないように

気を付けましょうね~ラブラブ

 

先月の終わりから

ひょんなことから週2回夜勤の

お仕事を始める事になりましたが

未知の世界に飛び込み

人生経験しています笑い泣き

営業部長のぼんさんには

いい迷惑らしく滝汗

そりゃあそうですよね~

今まで朝から夜8時9時くらいまで

自由にしていたのに

突然夕方5時半くらいには寝かされて

次の日の朝9時半まで

起こしてもらえないんですもんね~ドクロ

そりゃあ怒りますわねドクロ

初めはポンポコリンに膨らんで

威嚇され、3時間ほど無視されたりカスパー102

仕事はもちろんボイコットガーン

でも、わかってくれたのか

今じゃ、夕方5時前には

寝かせろ~催促されあせる

外が明るかろうが

さっさと籠に入っていくぼんさん・・

夜勤が無い日もですガーン

かなり寂しいですえーん

 

ボイコットしていたお仕事ですが

午後のお仕事なんて

殆どおサボりで、顔も出さなかったのに

ちゃんと最後までお仕事したんです叫び

 

その時のお客様が素敵な写真を

撮ってくださいました~ラブラブ

image
なんかキレイですよね~笑い泣きあせる

お仕事頑張ってくれたので
思わず終わった後大好きなピスタチオ
あげちゃいました~
クラッカー
image
その後、午前中のお仕事も
しっかりしてくれるようになり
施術中お客様のお布団の中に
潜り込もうとしたり
叫び
頑張ってくれております
アップ
いつまで続くやら~ですが笑い泣き
会いに来てやって下さい(^◇^)

夜勤から帰って来ると引っ付き虫になり
なかなか寝かせてくれなくなり
ガーン
やーっと離れてくれたと思い
お布団に入った途端
追っかけてきた~~~
滝汗潜り込まれたもやもや
image
お布団好きなのはわかるけど
寝かせてほしいです
えーんアセアセ

こんな甘えん坊の営業部長が
いるサロン
wawaelomiに一度

究極の癒しを体験しに
足をお運び下さい
ニコニコ
必ず嬉しい悲鳴あげちゃいますよ音譜

心と体をぽかぽかにして
素敵な笑顔になりましょ
ニコ
そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ
image

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

料金

下半身+腰が痛い方

60分コース  :  6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース  :  9000円

 

全身たっぷり受けたい方

120分コース :  12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回全てのコース2000円引き!!

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑  

 

足ツボ20分  :  2000円

 

足ツボリフレ  :  4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 

wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)は完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしてますm(__)m

 

連絡先

090-5435-2859

wawaelomiのご予約はHPの問い合わせフォームからも

出来ますのでご覧ください目

wawaelomiのホームページはこちらパソコン

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m💛

 

今日も素敵な笑顔で頑張りましょオカメインコシナモン(ピギャー)頑張る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

こんにちは、Satiです(^^)/

連日夏のような暑さでしたね~晴れ

GWもお天気が良くて良かったですね(^^♪

私は昼夜仕事でしたが・・もやもや

祭日もお正月も関係ない病院職をしていた頃を

思い出しました~笑い泣き

今日は気温も下がって肌寒いので体調崩されないよう

お気を付けくださいラブラブ

 

何気に使いやすくてずっと使っていたリュックが

ボロボロになってしまい・・ガーン

代わりの物を探していたけど

なかなか気に入った物が無くもやもや

先日、旦那さんと母の日のプレゼントを

買いに行った時、出会ってしまったラブアップクラッカー

でも、高い・・・ガーン無理だ~~えーん

でも欲しいな~~カスパー102

恥ずかしながら何度も行ったり来たり

してしまったあせる

そんな私を見かねて旦那さんが

誕生日プレゼントそれでいいなら買ってあげるよ。目

 

そうだ・・今月誕生日ではないか~クラッカー

やった~~~\(^o^)/

ということでGETしたのがこれ‼ラブラブ

image
笑っちゃいますよね~笑い泣き
ちょっと変わってる物でないと
そそられない私なもので
アセアセ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもKIPLINGのバックは丈夫でかなり
長持ちするのでこれから何年も
お世話になりますね~
ラブルンルン

そんなことはさておきニヤリ

Wワークとして始めた
介護施設のディサービスの夜間勤務
滝汗
お化けが超超大嫌いな私は
初日、一睡も出来ず
ドクロもう無理~えーん
でも、私って相当ずぶとかったらしく
2日目から1人勤務にも関わらず、乗り越え
ニヤリ
なんと3日目でウトウト出来、
真夜中にトイレにまで行けるようになり~
クラッカー
4日目にして恐怖を感じなくなりました~ゲラゲラ
良かった良かったなんですが~
困ったことに、夜の問題が無くなったら
昼間、寝れなくなってしまい・・
ガーン
眠いのに寝れない~辛い状態に叫びあせる
ならば、気持ちよくなろう~と
朝から温泉に
ラブ
image
温泉は気持ちいいですよね~温泉まぁく
帰って来て、ぼんさんには申し訳ないけど
爆睡しちゃいました~
ぐぅぐぅ

疲れた体には癒しが一番なんですね~(*^^*)

wawaelomiにお越し下さるお客様方も
施術中爆睡されてます
!!ラブラブ
だから終わった後の効果が凄いんですアップ
その凄さを一人でも多くのお身体が辛い方に
伝えていくことが私の使命だと思っています
ビックリマーク
そんな中
また一人大病を患って、病気は克服されて
でも、その後のお身体が凝り固まっておられて
どうにもならない状態で
叫び藁をも掴むお気持ちで
サロンにお越しくださり
フーレセラピーが凄く良いものなので自信を持ってる
私でも、個体差があるので、どの程度改善されるか
施術してみないとわからないので不安もありますが
でも、どんな方でも必ず改善されて気持ちいい~
軽~いお身体を体感出来るので楽しみにしながら
ウトウトしててくださいね~
ニコニコと施術開始~
終了後の嬉しい悲鳴が聞けました
クラッカー

こんなに体が楽になって足がこんなに
軽いって思ったの何年ぶりかな~
ホント嬉しい
!!
勇気をもって来て良かった~
ホントありがとう
ビックリマーク
しばらく通わせてもらうわ~ルンルン
と有り難いお言葉を頂きましたクラッカー
wawaelomiの仲間がまたお一人増えましたほっこり
もっともっとたくさんの人に伝わるように
頑張っていきますのでお体辛い方
勇気なんていらないので是非軽い気持ちで
お越しください
ドキドキ

私のWワークのせいで営業部長のぼんさんが
すこーしご機嫌斜めでお仕事を
ボイコットしておりますので
もやもや
運が良ければ気まぐれで顔を見せると
思いますので
ドクロ
こんなんですがよろしくお願い致しますオカメインコシナモン(ピギャー)
image

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

料金

下半身+腰が痛い方

60分コース  :  6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース  :  9000円

 

全身たっぷり受けたい方

120分コース :  12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回全てのコース2000円引き!!

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

足ツボ20分  :  2000円

 

足ツボリフレ  :  4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)は完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしてますm(__)m

 

連絡先

090-5435-2859

wawaelomiのご予約はHPの問い合わせフォームからも

出来ますのでご覧ください目

wawaelomiのホームページはこちらパソコン

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m💛

 

今日も素敵な笑顔で頑張りましょオカメインコシナモン(ピギャー)頑張る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

こんにちは、Satiです(^^)/

良いお天気であったかいですね~(*^^*)

昨日のお天気はビックリしましたけどね~叫び

 

GW真っ只中の方も、明日から本格的のGW連休の方も

多くいらっしゃると思います音譜

お出かけされる方もたくさんいらっしゃると思いますが

気を付けて楽しい思い出をたくさん作って来て下さいねニコニコ

 

私はといいますと・・・

ウチの旦那様は自営業の為、連休なんて関係なくガーン

見事に毎年GWはお仕事ですDASH!

もう慣れましたけどね~

だから私もお仕事入れちゃってま~すゲラゲラ頑張る

 

私、少し前からフーレのお仕事以外に

空いてる時間で何かお仕事して少しでも家計の足しにして

旦那さんを助けたいような・・・な~んて事を

ちょこっと考えたりとかしてたんですあせる

でも・・

なんせ外で働くことにまだ恐怖がありドクロ

(5年前にメンタルずたずたになって仕事辞めたショック!

そして、昼間はサロンがあるのでいろいろ考えたけど

無理~~~

サロンが主なので!!照れ

 

という事は、もう自動的に夜間帯しかない・・・

私、病院職をしていましたが夜勤経験ゼロだし叫び

コンビニの夜間の4時間くらい???

でも・・やったことがない職種だし

この歳で新しい事覚えられるんだろか・・ドクロ

と、何件か近くにコンビニがオープンして

スタッフ募集ありましたが、勇気が無く見送ってあせる

(ただ単に働く気がないんですねにひひ

口だけってヤツですか(^^ゞ

 

それが、先日、何気に新聞広告見ていたら

たまたま求人広告があり、開きもしないのに

目に飛び込んできて何故かやたら気になる所があり目

なんだかわからないけど、またもちろん口だけですが

旦那さんに

私、ここで働こうかと思うんだけど~

少しでも家計を助けた方がいいでしょ~?

みたいな、ちと偉そうに言ってみたら

外で働けないだろ~

いいよ、俺がもっと働くから!!

なんて答えが帰って来てビックリでしたが

心の中ではやった~なんて思った私ニヤリ

なのに、何故か次の日の朝

昨日の所、面接だけ受けてみるか?

なんて言われてしまい・・・

後に引くことができなくなり、流れで面接受ける事になり叫び

 

職種は介護職

私がやっていた病院ではなく経験ゼロの

デイサービスの夜勤あせる

確かに私は介護福祉士という立派な資格を

持っていますが・・・

見返してやる~~という歪んだ気持ちで取得して

でも、見返す前にメンタルが持たなく仕事を辞め

資格が飾りになってしまってから早5年ゲラゲラ

流石に5年のブランクあったら面接で落ちるだろうとウシシあせる

落ちればもう旦那さんも納得するだろうと思って

面接行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

なんで・・?なんでこうなる・・?

なんで面接中にもう採用されてるのかなぁ~~~??ショック!

落ちるどころか心の準備すら出来ないじゃんおーっ!

それも1日だけ慣れてる方と一緒に入って

二回目から1人だって~~~~???????

あり得ない・・・

 

でもね・・・

一緒に入った方に夜中お礼として足ツボマッサージ

してあげたら超気に入ってくれて

サロンに来てくれることになりました~~アップクラッカー

それから日勤で来られた方にもお話ししてくれて

その方も行くからお願い~ウシシって言ってくれました~クラッカー

お客様GET~~アップ

 

ただ・・18時半に家を出て翌日の朝9時半に

帰って来るという慣れない生活で

営業部長のぼんさんの事も超心配でしたが・・

案の定帰って来て速攻でぼんさんを起こしに行ったら

かなり威嚇されドクロ攻撃され

しばらく近寄って来てくれませんでしたわえーん

でも、私は眠くて眠くてかまってあげれず

寝ちゃったら目が覚めた時に飛んできて

布団の中に入って来てくれました~ドキドキ

 

それからというと、毎日18時前には

籠に行って寝かせろ催促されて寝ちゃうようになりましたあせる

なんか聞き分けが良くなって少し寂しいような・・

旦那さんなんて殆どぼんさんに会えなくなりました~

夜仕事から帰ってくれば寝てるし、朝仕事行く時間

早いからまだ起きてないあせる

追っかけまわされなくてせいせいする~なーんて

言ってますが、そのうち忘れられて休みの日に

攻撃されても知らないから~~ウシシあせる

 

という事で

なんかとんでもないことになってしまいました~

こうなったことには何か必ず意味があるので

決めた以上出来る限りWワーク

頑張ろうと思います~~笑い泣き

どうかお化けさんだけは出ませんように~滝汗

 

ベランダのお花にお水上げようとおっきなジョーロに

たくさんお水入れて、あと一歩でベランダ~ってとこで

バッシャ~ンびっくり

ジョーロが劣化で重みに耐えられず底抜けた~えーん

 

家の中水浸しになりホント凹みましたわショック!

image

これから鉄のジョーロ探しに行って来ます笑い泣きガーン

 

音にビックリしたらしく大好きなお風呂場に逃げ込んでたゲラゲラ

image
心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ
{9B019B83-06BB-465F-A713-CFBDF8714B38}

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

料金

下半身+腰が痛い方

60分コース  :  6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース  :  9000円

 

全身たっぷり受けたい方

120分コース :  12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回全てのコース2000円引き!!

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

足ツボ20分  :  2000円

 

足ツボリフレ  :  4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)は完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしてますm(__)m

 

連絡先

090-5435-2859

wawaelomiのご予約はHPの問い合わせフォームからも

出来ますのでご覧ください目

wawaelomiのホームページはこちらパソコン

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m💛

 

今日も素敵な笑顔で頑張りましょオカメインコシナモン(ピギャー)頑張る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

2017年、今年中に!! 私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せ素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

こんにちは、Satiです(^^)/

なんか今日はお天気が崩れるという事で

肌寒いですね~叫び

体調崩されないようにお気を付けくださいラブラブ

 

御年91歳の私の父が体調崩したとのことで

ちと心配で父と母に会いに行って来ました。

父もだいぶ回復し元気で安心しましたニコニコ

 

ちょうど桜も満開になってたのでお花見に連れてってあげることも出来てほんと良かったです桜**

image

そして連日母の手伝いで初畑仕事~あせる

こ~んなに大変な事を1人でやってるの~?叫び

母には頭があがりませんドクロ筋肉痛でどえらい目にあったあせる

 

帰って来た次の日からお仕事入っていたので

筋肉痛心配でしたが筋肉痛は大丈夫でしたあせる

4日連勤だったので気が張っていたのね~(*^^*)

その中にご新規のお客様がいらっしゃいましたラブラブ

 

お客様のご紹介者様だったのですが

3年前に大病をされてて1年前位に肩を骨折叫び

かなりお身体が辛い状態とのことで

1度行ってみたら~と声をかけてくださったそうです。

ありがたいです♡

 

大病の手術から怖くてうつぶせになったことが無い

ということだったのですが、施術していくうちに

多分リラックスしていただけたおかげで、うつぶせに

なることが出来てクラッカー

うつぶせになったことで肩に痛みがあったので

肩の下にクッションを入れて背中の施術して

腕の施術の時にはそのクッションを外しても

全く痛みがなくなっていましたニコニコ

 

無事、全身の施術が終わってお客様が

なにこれ~~?叫び

足が軽~い叫び

うつぶせになれたね~ラブラブ!

肩もこんなに楽になったわ~アップ

背中もシュッてなった感じにひひ

しばらく通わせてもらうわ~ラブラブ

良くなっても1ケ月に1回は顔が見たいから来るわね~

ぎゃぽ~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー全部嬉しいお言葉ですが

なんといっても最後のお言葉が超嬉しかったので

 

こんな顔ですが、そんな風に言って頂けると嬉しいですラブラブ

 

我ながらフーレセラピーって凄い!!!!

またまた鳥肌が立つくらい再認識させられましたチョキ

 

もっともっとお身体楽になっていきますので

これからもよろしくお願い致しますドキドキ

 

営業部長のぼんさんは・・・・

4日中お仕事したのは1日とちょこっとでしたもやもや

image

心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

image

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

料金

下半身+腰が痛い方

60分コース  :  6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース  :  9000円

 

全身たっぷり受けたい方

120分コース :  12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回全てのコース2000円引き!!

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

足ツボ20分  :  2000円

 

足ツボリフレ  :  4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)は完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしてますm(__)m

 

連絡先

090-5435-2859

wawaelomiのご予約はHPの問い合わせフォームからも

出来ますのでご覧ください目

wawaelomiのホームページはこちらパソコン

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(__)m💛

 

今日も素敵な笑顔で頑張りましょオカメインコシナモン(ピギャー)頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)