こんにちは!八王子で酵素玄米ランチを提供している『natural cafe 幸の木』です♪

真夏の暑さからは解放されたものの、まだまだ暑い日が続いてますねあせる水分・塩分補給を忘れずに。油断大敵ですビックリマーク


さてさて嬉しいご報告音譜先日、ショッパーさんから取材を受けまして…ショッパー9月4日号一面に掲載して頂きましたアップ



水曜日あたりから配布され始めたようです。そのおかげか、問い合わせのお電話やお客様が増えており…予約もちらほらと増えつつあります。ありがとうございます。


ありがたい事に本日は満席状態が続きお待ちいただくこともありました。お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。

今日はこれまたありがたいことに、お席の回転がスムーズで満席状態が続いたものの、お断わりすることなく営業を終わらせる事ができましたが、もしかするとこんな状況も考えられますのでお手数をお掛けしてしまいますがご予約をいただけましたらお席の確保はできますので、お電話いただけたらと思います。


ショッパーの皆様、ご協力頂きました福田様…ありがとうございました。

『素敵な記事ですね。』と好評です音譜





『natural cafe 幸の木』



当店は…

出来る限り動物性食材を使わず、昔ながらの製法できちんと作られた調味料を使用し手作りにこだわり調理をしています。ベジタリアン・ヴィーガンの方にも安心してお召し上がり頂けるランチやデザートをご用意しております。酵素玄米をはじめ心と身体に優しく美味しいお料理でいつでもお迎えいたします。


〒192-0046
八王子市明神町2-25-8-1F

TEL:042-649-1987

営業時間:8:00~17:00(L.O.16:30)
モーニング:8:00~10:30
ランチ:11:00~15:30
ディナー:ご予約、ご相談の上

定休日:月曜日・第1.3日曜日

ご予約:お電話、ご来店時のみ承らせて頂いております。


HP:八王子で酵素玄米ランチ♪~natural cafe 幸の木~