TBSを見て見て!!! | フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ

TBSを見て見て!!!


●2009/8/11(火曜日) 23:59~25:24 放映 「ノックアウト・ハウス ~生き残れるヤツは誰だ~ 」(TBSテレビ)に,
エアロビクスのインストラクターとして出演します.(芸人の出演者さん) さまぁ~ず,小島よしお,カンニング竹山,髭男爵,有吉弘行など,21人


本当に基本的な動作のみで 汗だくでしたっ。
すごく 楽しかったです!!!!


お願い!!!!どなたか DVDに撮ってくれませんでしょうかぁ、、、、、、、、、、(*´Д`)=зフィットネスインストラクターsachiの日々ブログ


いろんな事に挑戦するみたいですよ!!!

すごく感じのいい方ばかりで レッド吉田さんが素敵でした!!!
鳥居みゆきさんは 面白いから大好きで 実際にみると めっちゃ可愛い!!
小島よしおさんは さすがでした!!体力すごーい!!背が高くて感じの良い方でした!!



フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ
フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ
フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ



フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ


フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ



仲良し ソウスケも出てます!!かなり 辛そうでした(笑)


フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ


ぜひ みてくださーい!!!!

DVD 撮ってくださーい!!!!!!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)