1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-06 02:42:21

お知らせ!!!!!!

テーマ:ブログ
約1年 アメブロでお世話になりましたが

ブログのサイトがお引っ越しになります。

私の オフィシャルブログが出来ましたので 皆さん これからは

こちらのブログで お会いしましょう音譜

http://sachiblo.blogfit.jp/profile


うまく 付けられませんでした。。。。。。探してください(笑)




アメブロの表紙 とっても気に入ってました。大好きなパズーと一緒。


作成してくれたクマさん、ありがとうね。



フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ-DVC00001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-02 00:08:32

いま読んでる本

テーマ:ブログ
リズ・タシーロの
『ひとりな理由はきかないで』


大好きな サラ ジェシカ・パーカー主演のSEX AND THE CITY の脚本スタッフと
そんな彼なら捨てちゃえば?でもお馴染みのリズ!

初めてのフィクション本。

なかなか 面白いです。


また、大好きなドリュー・バリモア制作で映画化決定!みたいです。

ドリュー・バリモアの
『50回目のファーストキス』は 何回見たのか分からないくらい見た。

とても面白くて、感動します!プレイボーイのあなた、この映画はオススメよ!
必ず 見て!


最近まで 繰り返し読んだ

『朗読者』は、読むほどに疑問が残る。
映画館にも足を運んだけど、深すぎて。


今回は 女性のホンネを描いた本!
絶対に面白いと思う。


読みながら 寝まーす


お休みなさい。
フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ-DVC00481.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-01 18:41:02

巻くだけダイエット

テーマ:ブログ
今 大ブームのゴムバンド。


骨盤の歪みを整えながら、の

ナガラ ダイエット。


ダイエットと言っても、ちゃんとした食生活を送らないとだめですよ!


食事が80 運動20と考えて!


このバンドは かなり 手軽に運動も出来て 姿勢を治すには 最高です。

また、バンドを外したら
体がスッキリして 気持ちがいいです。

私 疲労が溜まると完全に骨盤がズレます。

腰にも来ちゃうし、足首の捻挫もなかなか治らない。
やっぱり、普段の姿勢改善に気を使わないと。

まだ、使って3日だけど
オススメよ。
フィットネスインストラクターsachiの日々ブログ-IMG_0183.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。