定義といえば「油揚げ」らしいのです
さちみおのブログ

参道にある定義とうふ店☆大盛況アップ


噂の「三角油揚げ」
さちみおのブログ

大きめの油揚げ お醤油と七味をかけてキラキラ

カリふわで美味し~~目


おかわりを我慢して豆乳を飲みました

そしたら濃い濃いビックリマーク 豆腐一丁飲んだみたい


大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするらしく

そのせいなのか?

食べてすぐ月のものがきました(笑)一週間も早く・・・

おそるべし、定義とうふ



お昼はヒルサイドアウトレットで

「たまご舎」のオムライス
さちみおのブログ


売店と併設されていて

いい香りのシュークリームを持ち帰り
さちみおのブログ

夜美味しくいただきました

三角油揚げと同じで、外はカリ 中はフワ…*

メロンパンの表面のような食感に弱いのよねニコニコ

最高に美味し~よ~ラブラブ


美味しいものをたくさん見つけた一日でしたはな