ありがとう

テーマ:

数年前にすごく好きだった人


私が子どもすぎて、好きすぎて


うまくいきませんでした。



なんとかやり直したかったけど


人の気持ちを変えるのは難しく


同じく、自分の「好き」という気持ちを変えるのも難しく


「あんなことしなければよかったなぁ」と


前向きになれませんでした。



ずっとずっと、すごく苦しかったけど


ここ数日で、なぜか分からないけど


苦しい気持ちから解放されつつあり


別の方向から光を感じ始めています。



また気持ちが逆戻りして苦しくなることも


あるかと思いますが、


自分なりに小さな前進を感じています。



好きだった人には本当に感謝しています。


短い間でしたが、大好きな人と想いを通わせることができ、


本当に幸せな気持ちでした。


仕事も頑張れたしね。


相手の気持ちや自由を尊重することを


学ぶことができました。




本当にありがとうございます。


また いい出会いがありますように☆彡



AD