宮城県仙台市にある

定義如来に御礼参りに行きましたニコニコ


さちみおのブログ


友だちにがんばってもらい
早朝出発し、清々しい朝の参拝になりました。

さちみおのブログ

お天気に恵まれ紅葉が美しかった


さちみおのブログ

久しぶりの御神籤



年始め、御神籤をひきまくっていたら

大吉→中吉→中吉→小吉→吉

とだんだん神様が怒りだしたので

ひくのを我慢していましたが、まだ早かったみたい


「小吉」(あれ?吉??)でした


戒めのお言葉を心に刻み、結んできました(笑)


さちみおのブログ

苔のお庭


さちみおのブログ

さちみおのブログ

五重塔


さちみおのブログ

御池
落ち葉が沈み 鯉がおよぎ 秋空と紅葉が映っている


さちみおのブログ


さちみおのブログ

子育観音様


妹たちの安産と健康を祈願しました



初めての定義如来 また嬉しい報告が

できるようにがんばろう!心を新たにしました☆


ご縁があり参拝できたこと 感謝します


さちみおのブログ

最後に「めでたいダルマ」


さちみおのブログ

目がとび出た~