あなたのハートにストライク💗 
さちみんこと福永幸海です(*´꒳`*)💗 

{9948A63F-4037-44E4-A85D-6FACD2258A2D}


8/13(日)新木場スタジオコーストのメインステージにて、新ユニットとしてデビューします!

ユニット名 
【今此処でKISSして】 

イマキスって覚えて下さいね。
 
まずは自己紹介
今此処でKISSしてのピンク担当💗
あなたのハートにストライク💗
さちみんこと福永幸海です。

私は今まで、ずっとソロ一本でやってきました。
一カ月だけユニットとしても活動しましたが、昔から応援してくれている人は私がユニット願望があったことも知っていると思います。

何故、今さらソロではなくユニット?

そう思う人もいるでしょう。
正直に話します。

ソロではやり尽くしました。

フリー時代に自分1人で、渋谷asiaに行き、ワンマンライブをやらせて下さいと何度も頭を下げました。

そして、フリーの為、何からなにまで考え、asiaを抑え、協力者を探し、映像さん、そしてCDデザイナー、CDプレス、CD発注、ワンマン前主催ブッキング、タイテ作り、チケット作り、頭がパニックでした。
全てをやり、渋谷asiaをキャパSOLD OUTにしました。

この時は、何か変わるんじゃないか?と未来にわくわくしていました。
でも何も変わらなかった。
フリーで、しかもソロ。

どうしてもライブで優遇はされません。
悔しかった。
いくら結果をライブで出し続けても変わらなかった。

だから事務所に所属しました。
やはり事務所は守ってくれる方が居て、環境もソロ活動も順調に行きました。

そして今、再度フリーに戻りました。
最後にもう一度、自分の力で活動したいと決めたからです。

そしてずっとやりたかったユニットも結成出来ました。
一カ月で終わってしまいましたが、無駄なことは何ひとつありませんでした。

私は心からあのユニットを愛してました。   

今回、新ユニットとしてまたデビュー出来ることが本当に幸せで、私の活力の源にイマキスがあります。

1人では越えられなかった壁も1+1+1=3ではなく、5にだって、10にだって、いや100にだってなれると思っています。

現在私は以前ご報告した通り身体の異常を感じてから、今も尚通院中です。
腎臓機能が低下している為、とても疲れやすく、両親の援助もあり移動も駅から会場まで歩けなく、タクシーをずっと使っていました。

今も使っていますが
でもここまでしてでも私がライブをしているのは、純粋にライブが大好きな気持ち

応援してくれている人がいること
大好きなメンバーがいること

そして私が一番人間らしく居られる場所が、ステージだからです!
しばらくは疲れやすい為、みんなが求める完璧は出来ないかもしれません。

ただ私は本気です。
イマキスで、必ずみんなと一緒に最高なステージを景色を見に行きます。 
一緒に行こう!

全ては8/13(日)新木場スタジオコーストのメインステージで
私たち、今此処でKISSしてを見に来て下さい。 


今日もあなたのハートにストライク💗
大好きです。
長文読んでくれてどうもありがとう(*´꒳`*)  

私は馬鹿なので、伝えるのも下手だし、ドジだし、ポンコツだけど
本気です。

{C9E33737-D0D8-4AD8-8A16-4E3A47F524C1}

{FAA97D70-F3FC-4C16-9562-5C24508E6445}

{62B48450-0700-4ADB-98F0-D59664400DEB}

今此処でKISSして
福永幸海より