はーとはーとはーとINFORMATIONはーとはーとはーと



今後スケジュール

05/28(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック
05/29(日)Coco海里生誕祭@渋谷VISION
05/30(月)IDOL HOUSE vol.2@渋谷Glad


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 18:43:14

6/27(月)12:00〜DMM.yell×TIF企画がスタートします!TIF出演の夢を叶えたい

テーマ:さちみんのぶろぐ
あなたのハートにストライク♡
さちみんこと福永幸海です(*^^*)

{5A8ABCB2-5D09-49F2-9C3C-455CCEFE2B6A}


毎日SHOWROOMパジャマ配信放送ちゅ💗


ついに明日12:00~DMM.yell×TIF企画がスタートします!


期間内にyell数が一位だとTIF出演が決定します!

そして9/4(日)渋谷duoでのワンマンライブで
初めてのアルバムを発売することが決定します!


私は6/27(月)12:00~7/3(日)23:59まで対象の第2節に勝負を賭けようと思っています。

無料アプリなので、ぜひみなさん明日までにダウンロードしてもらえたら嬉しいです!
無料でyellもたくさん出来るので
周りのお友達などにもぜひ拡散をよろしくお願いします!



私はライブデビューした時からTIFに出演することがずっと夢でした。

TIFにオタ活しに行ってましたが、いつか自分もステージに立ちたいとずっと願ってました。

でも今回、TIF企画のお話しを聞いてすごく悩みました。
TIFに出演することはずっと私の夢だったけど、バトル企画に参加することにはずっと躊躇いがありました。

本来なら、私の実力でTIFに出演出来たなら良かったのですが
残念ながら今の私では実力不足でした。


今回TIF企画にエントリーしたものの
自分の気持ちがなかなかまとまりませんでした。

私の夢にみんなを巻き込んでしまっていいのか?
みんなの大切な時間だったり、大切なものを奪ってしまっていいのだろうか。。

そこまでしてエントリーする意味は?

私のわがままなんじゃないか。なんて考えていたら
ずっと結論が出ませんでした。

私は今、こうして渋谷duoでワンマンもやらせてもらって
会いに来てくれる応援してくれるみんなが居てくれる。
大好きなライブが出来ている。

それだけで充分なんじゃないかと何度も思いました。

でも、TIFはずっと夢だったんだよね?
最後のチャンスかもしれないよ

こう事務所の方に言われた時、ハッとしました。

やっぱりずっと夢だったTIFにみんなで行きたい!と、心から思いました。

どんな形であれ、チャンスがあるのだから掴みたい!

もしかしたら今回が最後のチャンスかもしれません。
私はやっぱりTIF出演の夢を叶えたいです!

憧れのTIFのステージにみんなで行きたい!
これが今の私の気持ちで夢です。

みんなとなら絶対行けると思います。

ワンマン前に大変なお願いを増やしてしまって本当にごめんなさい。

でも叶えたいんです。
アルバムも発売したい!

TIF出演が決まったら最高に熱いライブに必ずします。
みなさん1人1人の力が必要です。
どうか応援をよろしくお願いします!


{C784A8C4-E927-4DDF-BB68-4BE024138E19}

{AE48F3B6-9446-4C51-BB21-8A403BD82C6C}

{A2FD0BB8-8EC0-4F1A-AA82-D3778FAA61B3}

{5511A5DC-6F8D-4972-8219-7E5B61519431}



最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
最後まで頑張ります!

福永幸海


福永幸海(ふくながさちみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。