リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051691.jpg



今日はライブのご褒美に家族で回転寿司に行ってきまひた(*゚ω゚*)ドキドキ



さちみんしゃんは大好物のサーモンをぺろりドキドキドキドキドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051700.jpg



からのいくら、中トロ、ねぎとろ


サーモンにサーモン



そして最後にまたサーモン(笑)



という感じでさちみんはとりあえずサーモンといくらが食べれたら幸せ∩^ω^∩




みんなはお寿司なに食べる?(*゚ω゚*)




あっ、それからコメントにピアノが聞きたいって何件かあったけど、さちみんはピアノが特技なんだー( *`ω´)




いつかピアノを披露できたらいいな(*゚ω゚*)ドキドキ




またね(。・_・。)ノドキドキ