リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051655.jpg



今日はななななんとー!ドキドキ



しょこたん様を見に横浜アリーナに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アニマックスミュージックス2011




さちみんライブで空色デイズを歌っているので、生しょこたんの空色デイズを聞けて最高にハッピーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はライブに行ってたくさん吸収できたと思うっちゃ(*゚ω゚*)




あとね
涙の種、笑顔の花
っていうしょこたんの歌も自分のライブで歌いたいと今考えてるなう∩^ω^∩ドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051663.jpg



MCはなんと喜屋武ちあきさんでひた∩^ω^∩



これまたびっくりキラキラ




エターナルブレイズで高まりすぎて、UFO焚いちゃった(笑)




みんなは好きなアニソンありますかー?ドキドキ




またね(。・_・。)ノドキドキ