リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051633.jpg



今日は1日オフだったので



ボロボロだったブーツを買いに行ってきたよん(*゚ω゚*)ドキドキ




なんと2足購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ひとつめ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051660.jpg



お店:one spo



モコモコのヒールなしのエスキモーみたいなブーツ(*゚ω゚*)




2足め



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051661.jpg



お店:Dea Dia



ヒールありで、ファーのぽんぽんが付いてるブーツ∩^ω^∩ドキドキ




こっちはライブとかでも履く予定∩^ω^∩ドキドキるん



以上、私服しゃんというか靴コーナーでした(*゚ω゚*)



ちゃんちゃん




みんなはどんな1日だった?ドキドキ




またね(。・_・。)ノドキドキ