リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051575.jpg



風邪薬飲んだらいきなり回復したよよよo(__*)




こんなに効くなんて、ちょっと怖いけど、薬ってすごーい∩^ω^∩



って思っちゃった∩^ω^∩やっほードキドキ




明日は無事、ライブに立てそうです∩^ω^∩ドキドキ




って熱あってもステージに立つけどね!キラキラ


さちみんは1人しかいないから休めないもんo(__*)




楽しみにしてくれてるみんなドキドキ
もいるしね∩^ω^∩ドキドキ




ちょっとはプロ意識出てきたかもドキドキなんて




当たり前か(笑)


また調子乗っちゃった(笑)




今日、歌練行けなかったのが唯一の心配っちゃ(´;ω;`)




みんな明日、何歌ってほいかにゃ?ドキドキ




みんな心配コメントたくさん
ありがとう(´;ω;`)ドキドキ




福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051556.jpg



またね(。・_・。)ノドキドキ