リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051571.jpg



深夜にごめんなしゃいo(__*)



寝る前にどうしても更新したくて更新(。・ω・。)ドキドキ



まず今日来てくれたみんなドキドキ


応援電波飛ばしてくれたみんなドキドキ


ありがとうございましたあああ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回、急遽だったので
どうなるか本当に不安だったけど、さちみん隊が集結して盛り上げてくれて本当に心強かったよ(´;ω;`)ドキドキ



みんなだいすき!ドキドキ



あっ、今日はね、珍しく巻き巻きさちみんしゃんになりまひた∩^ω^∩ドキドキ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051570.jpg



コテしゃんで巻き巻き∩^ω^∩



そんな訳で17thライブも
めちゃめちゃ楽しく終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



セットリストは

ハッピー☆マテリアル
ふわふわ時間
God knows
星間飛行


でしーた∩^ω^∩



今日はこのまま幸せ気分で
眠りますo(__*)



ペタりんこは明日するねドキドキ



最後に今日頂いたプレゼントリボン



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051582.jpg



ポッキーの日だから
ポッキー&プリッツ∩^ω^∩

バター飴に、写真アルバム、クッキーありがとう∩^ω^∩



大切にします!ドキドキ
食べます!ドキドキ



今日すごかった(*゚ω゚*)


またね(。・_・。)ノドキドキ