重大報告があります。



デビューから今まで
ずっとお世話になっていた

フィットワンをこの度
辞めることになりました



もう、感ずいている方も
いるかと思います。



実はこの半年間、毎日
ずっとずっと悩んでいました。。




そんな時に手を差し伸べて
くれたのが今の事務所の
社長さんでした。。




半年間悩んで、考えた結果は
前進するために
移籍することに決めました




さちみんがデビューできたのも
大好きなみんなに出会えたのも


フィットワンにいたからです。。



本当に感謝しています




そして、移籍と聞いて
フィットワン推しのみなさん
応援してくれてるみんなを
悲しませることになると思います。



正直、
さちみんも本当にこれは辛かったです。。




でもさちみんが前に進むため
決めたことです。




これからもさちみんに
ついてきてもらえたら
本当に本当に嬉しいです。。




これからは
株式会社ファインモーションさんで
お世話になることになりました




フィットワンは
辞めてしまうけれど



これからも変わらず
さちみんを応援してもらえたら嬉しいです




これから新しい事務所で
ライブ活動など色々なお仕事を
全力でがんばっていきます!




だからこれからも
変わらず応援してください(´;ω;`)




よろしくお願いします。。



みんないつもいつも
パワーをありがとう




大好きなみんなに
少しでも
元気になってもらえたり
笑顔になってもらえるように


これからもさちみん
全力でがんばっていくつもりです!




これからも福永幸海を
よろしくお願いします




そして個人的にお世話に
なっていたマネージャーさん
プラチナエスさん
本当にありがとうございました




みんな大好き(´・ω・`)ドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-t02200330_0768115210179175950.jpg



福永幸海