さちみるくのお時間です←笑


こんばんにゃ(*^ω^*)



みんな
チュー顔喜んでくれてありがとうヽ(≧▽≦)/



みんなのコメントがかわゆかった( ´∀`)




全身109のワンウェイ
ってお店で買ったよ☆


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110213093011.jpg



カーディガンを脱ぎ脱ぎすると





福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110213110950.jpg


なんかエロかわ( ´艸`)




Yシャツ一枚的な←笑

男子が好きそうな格好ってゆーね( ´∀`)



お気に入りでしゅ☆
春いっぱい着るぞぃ\(^o^)/



さちみんのバレンタインは
お父さんと弟に手作りチョコ渡しに行ったんだ(^^)/


喜んでくれてよかった☆


ヲタ芸をする弟のたかぼうが
ブログに載りたい載りたいって

最近うるさいんだε=ヾ(*~▽~)ノ



お姉ちゃんじゃなくって、
さちみ~ん
とか
さちみるく
とか
さちみらくるチャソ←

って呼んでくるしε=ヾ(*~▽~)ノ




でもなかなか可愛い大好きな弟です(〃▽〃)
登場させるかも(笑)



ちなみに
推しメンは柏木ゆきりんだそうです←



であお別れのお時間です(。・_・。)ノ



またね(。・_・。)ノドキドキ


∩ ∩
≧ω≦ さちみん