みんなぁーおはよぉー⊂(^ω^)⊃晴れ





福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_152715_ed_ed.jpg




昨日はお祝いコメントたくさんありがとぅ(´∀`ドキドキ)




今日はさちみん埼玉の実家に帰る予定なんだぁ⊂(^ω^)⊃




ってJK貯め撮りしすぎw




福永さん、よっぽど気に入った様子ですドキドキ




福永幸海の取扱扱い説明書メモ



①制服を与えるとニャンニャン喜びます←



明日は早起きして開会式から見なきゃ八(´∀`*)



あっ




もちろん高校野球だょにひひ野球



開幕試合から最高だにゃニコニコキラキラ


九州国際大付VS木内率いる常総学院キラキラ


木内マジックが楽しみすぎりゅードキドキ



木内監督大好きです(人´∀`)頑張れドキドキ



でも九州国際大付は打撃がすごいし優勝候補だからなぁあせる



あとは投手が豊富で打撃も良い帝京、日大三、PL、智弁、投手が最強の花巻東、神奈川の激戦を制した横浜隼人らへんが強そう⊂(^ω^)⊃




でも聖望キラキラ常総がむばりぇーニコニコアップグー




ってみんなはどこが勝つと思う?




明日は花火行く予定だから明後日になっちゃうかもだけど、みんなに怒涛のお返事タイムする予定です八(´∀`*)




唯依しゃん
昨日起こしちゃったみたいでごめんね(^人^)あせる
あれから寝れたかにゃ?





さちみんファンになったばかりのよっちゃんさん

遅くなっちゃったけど、お土産あんどお手紙ありがとぅ(人´∀`)ドキドキ
よっちゃんお返事待っててねドキドキ

さちみん