お仕事ブログまとめて更新。

先日東銀座にあるレストランで
テーブルマジックしてきました。

何度か出演したことのあるレストラン。


この日はマジシャン5人で出演。
ステージマジシャン2名、テーブルマジシャンは
全員の5名でした。
マジック尽くし!
ステージ見たかったなぁ〜!!


お客様がとてもノリがよく
始終盛り上げてくださり感謝!!


バタバタしていて写真はゼロです。




今日は海老名でステージマジック。
お寺での演芸会でマジックしてきました。
出演者4組でした!!


出番順で、
お笑い芸人つねむねさん、
マジックSACHI、
動揺 唱歌 鈴木美幸さん、
お笑いと歌の二重奏 めおと楽団ジキジキさん

トータル2時間たっぷり!!


私は自分の出番が終わって片付けてから
後ろで見させて頂きました。
楽しかった!!
勉強させて頂きました。


見てくださった皆様
ありがとうございました!!


またまた写真ゼロですが、
ショー中の写真は撮ってくださってたようなので、
もらえたら後日アップします!



頂いたお食事がとても豪華で写真撮りました!
みんなで美味しく頂きました。
けんちん汁具沢山で嬉しい。
あったまったー。
お新香やポテサラ、ほうれん草胡麻和えとか。
{CAE055AC-4AE8-4AD5-9A0F-32D1E02B9FF0}

さらにお弁当も1つずつ。
{B78E2424-23E8-43BC-BE40-E9352E87573A}
さすがに食べきれなかった〜
満腹〜!!

さらにお菓子まで頂きました。
持ち帰らせて頂きました!!

ありがとうございました。