告知6/18(日) マジックフェスティバル出演

テーマ:
私がデビューした当初からお世話になっている、
マジックの事務所の
エックスイベントさん企画の
マジックフェスティバルに出演させて
頂くことになりました。



http://www.x-event.co.jp/x-magic-fes.html
 



私は1部の
13:25〜
約30分のステージショーに出演と、
14:30〜
約30分のマジック教室を行います。



チケットは私からも販売できます。
宜しくお願い致します。


AD

東京タワーの鯉のぼり

テーマ:

先日、

今年も東京タワーの鯉のぼりを

息子と見に行きました。


https://www.tokyotower.co.jp/event/attraction-event/koinobori2017/index.html



去年のブログ


http://ameblo.jp/sachimagic/entry-12157511555.html


333匹とさんま1匹います。


{46FDEE4D-E4F8-4DDE-88CA-E8BFB55BFC56}

{CA28565B-EC70-46CE-BC6C-C946E450E649}




東京タワーのゆるキャラ
ノッポンくん に今年も会えました。
{E48813C6-7CF3-423F-8743-D03F7647C4AD}

ノッポンくんの名前がでてこなくて
調べたら双子らしい。
しらなかった!
{0BBC2B6A-56CB-4A8B-A5A3-C9FD28E2F200}


偶然懐かしい友人にバッタリ!!
街ラン中だったそうです。
何年ぶりだろう〜
全然彼女は変わってなかった!!!

{246E6D4E-198C-40BE-8657-99EB0392ADC5}



トリックアート展やっていたので入ることに。
息子がちゃんと定位置で
ほとんどの写真を撮らせてくれました。
ちゃんとしたポーズはできないけど、 
なんとなく形になりました。



手をタッチ!と言ったらできました。
あまりトリックアートじゃないけど
{9FAB872C-8252-47D6-A24F-8B546CBF4F59}

これはポーズが重要でできませんでした。
{DE70D593-8D01-4B05-8591-F44F8A3B51A9}

座ってといったらこうなりました。
{46D142DA-1AC3-4A2A-8E60-99E8F9F6C0F3}


{1C29DC71-503C-4D73-8B25-FAF62D36AEF9}

壁にタッチと言ったらこうなりました。
{9A6288C8-C2A1-4612-8C9C-7AAC54E43FAC}

{DDA2461C-B084-45A1-91C3-8BF501138385}

バンザイしてと言ったらこうなりました。
{C6739FC7-75FA-44CA-8588-7F8CCB11EF3F}

{C44D8904-43CE-4EF1-8CF8-889B6328F430}


帽子も嫌がらずかぶりました。
ちっちゃくなった!
{E5529A2C-5A92-4D67-93CF-ECC545FC93F7}

なかなかいい感じ。
{2B42BA6F-EE57-4751-8069-69B55987E4CD}


ここ触ってと指示したら持ってるみたいになりました。
{AB41FDCA-A3FA-4E56-9F88-FA788943D27D}


刀を持ってます。いい位置に立てました。
{41A64EB5-6366-48D3-82DF-3D277370F650}



{5EA0134A-F89A-4AC6-A8D9-51446D952913}


お札拾ってといったら、触りました。
とれないお札です。{B14E70B5-87C6-4A5E-9C62-D594420672C5}

息子が大きくなりました。
{241CD443-0F3F-4FD9-BC70-666B41E1BDA6}

その逆〜
{35DAF317-80D8-46D8-A580-82A9DD390E7B}

じゅうたんに乗りました!
{78DFC9F8-0736-478C-B7DF-93871CE5744A}

{EAB5402D-E113-497C-92F8-9E3FEA5607F0}

{939FB321-1989-4966-A203-49D38295F0D8}

食べられそう〜
{331381FF-0954-42AC-A28D-71A10D109EE8}

{B21255A5-558D-4C13-83C8-66DB2AE3A975}


うまくできなかった
{3988406F-1F5A-4AB6-B8C5-61685C256FBC}

{82B25DBE-2795-415B-93A5-33571BC0580C}


2人で撮ってもらったー
{88319F9E-5947-45FD-BA38-B0CDE1311FB9}



たくさん写真が撮れて、楽しかった!


このあとフードコートでラーメン2人で食べて、
アイスも2人で食べました。
{E2E2CEEC-4915-4C16-9963-3D23260F0243}

アイスは1人で食べたかったようで、わたしが食べると不満そうでした(笑)

ちなみにラーメンは麺半分以上息子が食べて、
わたしは残りの麺とスープと具でした。
悲しい😭


東京タワーはもちろん登らず帰りました。
去年も登りませんでした。

GWでチケット買うのに激混みなので〜
登るのはまたいつか。



トリックアートは空いてました。
午前中行ったので午後はわかりませんが。


フードコートも午前中に入ったので席もちゃんととれました。
食べ終わる頃は満席でした!


午前中からお出かけをおすすめします。




東京タワーの鯉のぼりは5/7までのようです。
なんと!スカイツリーでも鯉のぼりがいっぱいいると聞いて、今日見に行きました。



スカイツリーの鯉のぼりのブログにつづく。

AD

バルーングリーティング

テーマ:

今日はマジックではなくて、
バルーンのお仕事。



ショッピングモールで子供達に風船をつくって
プレゼント!
可愛いお子様いっぱいでした!



場所は
イオン東雲でした。
読めない、と思って調べたら
しののめと読むらしいです!!



女の子に1番人気のお花のブレスレット!
{3D5C29A2-7A24-4A9D-B97C-FACE1213F6EF}
たくさん作りました〜

1日3回だったので、
休憩時間にもたくさん作って
時間で回りきれない時の配る用にしました!


可愛いお子様達の笑顔が見れて良かったです。



頂いたお弁当〜
{DCA6F9A5-E41C-4FE4-B4C2-F954BFBE1EB2}




顔が疲れてますが、今日の衣装はこんな感じ。
派手に!したんですが、靴が地味でした。
黄色の靴とかがあれば良かったなー。
あと帽子がマジシャンのしかなくて、
首につけるリボンを頭につけた!
首につけると苦しいから!(笑)
{9C05AA66-2849-4761-AC80-28F164C653B7}
この衣装リメイクしたんですが、
スカート部分がちゃっちいので、
別のスカートにしてマジシャン衣装に変えようかなぁと思いました!
そして、バルーンの時の衣装が毎回定まりません。



靴下左右で違う靴下。
間違えたわけではありません!
{C62A4583-C67D-4934-A9C3-959D37B2A301}

なかなか履く機会なくて、今日で2回目くらい。


新しい衣装も作りたいし、
宣材写真も撮りなおしたいし、
プロフィールもなおさなきゃだし。



やることたくさんあるのになかなか進まない〜!
落ち着いたら、少しずつ!!







AD