カリフォルニア在住のたかこさまと日枝神社 | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

何年もメールのやりとり&文通をしている
カリフォルニア在住のたかこさま。

今朝、日枝神社の境内で待ち合わせをし
一緒にお参りし、お話し致しました。


アメリカに渡られて25年以上が経ち
その間もご主人のお仕事について
世界中を旅してまわってらしたお話しが
とても楽しく、
あー、こういうところに気づかないとあかんねんわー!
という学びもあり、
たいへん有意義で、みっちり濃い1時間でしたー。


実は、
わたしが可愛がっていただいている
大平元総理のご子息たちとたかこさまご兄弟は
同じ小中高で、交流がおありやったというのにも
ご縁をかんじましたー。

たかこさま。
またお目にかかれるのを楽しみに致しております。
そして、メールのやりとりも。
今後とも末長くよろしくお願い致しますー。