★香港ときどき海外発★中医学博士・楊さちこの『アジアンビューティーまっしぐら』

アジアの美に目覚めてはや30年。
大阪出身香港在住30年目の楊さちこが、「いつまでもキレイでいたい。健康でいたい。」という欲望のもと、
見たり、聞いたり、教えてもらったり、自らお試ししたりを綴っていきます。

$★香港ときどき海外発★中医学博士・楊さちこの『アジアンビューティーまっしぐら』

楊さちこ著書

楊さちこ監修
NEW !
テーマ:

この夏、冷たいもの食べ過ぎてませんか?

ずっとエアコン生活してませんか?

生足に半袖や、ノースリーブが当たり前になってませんか?

 

お腹やふともも、二の腕に触ってみてください。

冷たくありませんか?

 

今の日本。

昔のように、夏は暑いだけではありません。

昔なかったエアコンや、すごくよく冷える冷蔵庫という文明の機器のおかげで、

夏は、暑くて、冷たくなっています。

 

毎日、冷たいもの、エアコン、生足半袖ノースリーブが続いていくと、

体の芯からしっかり冷やされてしまいます。

そして、体が冷えると、免疫力も代謝もさがり、

だるくなったり、痩せにくい体になったりします

 

だから、夏を感じている今から、

温かいものを口にする習慣をつけるのが大切!

 

どうせなら、

「あったかくって、栄養たっぷりで、カロリー低くって

 食べる前に食べて、食事制限するのがツラくなくなるもの」

で、

温めながらダイエットするのはいかがですか?

 

 

「温漢膳黒色美食」は、中医美容学の考えのもと作り上げました。

すなわち、

・「温」:体はいつも温かいのが大切。だから内から温める。

・「漢膳」:一物全体をいただく。すなわち、自然界に存在するものをいただく。

・「黒色」:五色の食材をまんべんなく。冷えと戦う「黒色食材」を多めに。

・「美食」:体が美しくあるために、人に良い食材をいただく。

 

健康を手に入れながら、「くびれ」、美しい見た目をも手に入れたくありませんか?

 

8月18日01:00時から、ショップチャンネルにて

超特別価格でご案内いたします!

 

よろしかったらご覧ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。