こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



韓国レポの続きですカナヘイハート



ロッテマートでは食品系を
いろいろGETしてきましたーカナヘイうさぎカナヘイ花


人気のヤクルトグミもしっかりと
入手してきましたよー気合いピスケカナヘイきらきら


お菓子系やキムチや
ハチミツゆず茶
キシリトールガムなどなど


カップラーメンや
インスタント食品もわりと好きで
写真には写っておりませんが
お友達とシェアして購入していますカナヘイうさぎ



毎回買うものはだいたい一緒です。笑




あとは明洞の屋台で
可愛い靴下を大量にGETカナヘイハート



11足で1万Wとびだすうさぎ2カナヘイ花
約1000円ですラブラブ


耳付きのトトロが1番お気に入りてへぺろうさぎ




そろそろ日本に帰国しますカナヘイきらきら


今回は仁川空港からなのですが
空港内のラウンジで
優雅な時間を過ごしましたカナヘイきらきら



アルコールもお料理も
スイーツも堪能カナヘイハート


食い倒れツアー
最後のだめ押しですあんぐりピスケ



仁川空港はサービスの質や
利便性の高さから
毎年行われる世界の空港ランキングで
常に上位にランクインしている
実はすごい空港みたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



正直、金浦空港の方が
アクセスがいいので仁川は
遠いしやだな…と思っていましたが



リクライニングシートがあるお部屋や
マッサージチェアが完備してあったり
無料のシャワールームやPCルーム
などなど…♡


設備が本当に充実している!!
というのは今回の旅の発見でしたカナヘイきらきら




仁川空港悪くないですカナヘイハート




ではでは…♡



お正月太り解消に…ショックなうさぎカナヘイびっくり
私が2日間試した結果がこちらカナヘイハート
↓↓↓


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
今月も楽天銀行に入金がありましたー大泣きうさぎカナヘイハート


毎月3万円以上の収入にハート
キラキラ10ヶ月で合計25万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート