こんばんは〜〜。東京シュガーアートにいさちこですニコニコ

本日はリーガロイヤルホテルレッスンでした!

お暑い中たくさんのご参加ありがとうございました

可愛いチビッコたちとお美しいママ達のご参加、毎年参加の方もちらほら♡

たくさんの可愛いマカロンタワーが完成しました^^←お写真は無いですT_T

始まる前の一枚のみ。

{99A2C20E-ED82-4ACC-84C2-047B6F7D7251}

次回リーガロイヤルホテル様は、10月27日のハロウィンレッスンです。

 <現在募集中のレッスン>

珍しい日曜日開催

8月28日(日)のアイシングクッキーを極める会ベーシック、引き続き募集しております。詳しくはこちら。

http://ameblo.jp/sachikosugar/entry-12187516347.html

 

先日の東京飯田橋でのシュガーアートコンペティション。

生徒さまの受賞記事ブログを続けてご紹介してまいります〜。

現在の受講レベル別にご紹介。

お次は、東シュガ専科生のヒロミちゃん。

彼女は、クリエイターとしてのセンスが素晴らしい!

センスは努力でも身につきますが、この方のは持って産まれた才能⭐︎

入会された時から、色やデザインについてのこだわりがすごく…

将来化けるだろうな〜〜という感じが漂ってましたが、こんなに早く化けるとは!笑

2年前の京シュポの際は、シュガー歴数ヶ月でビギナーズ部門にチャレンジされました。その時もいきなり銀賞。

昨年の神シュポでは、ケーキはちょっとしたハプニングがあり惜しくも…でしたが^^;、アイシングクッキーは受賞。

日本サロネーゼ協会さんのコンテストや、齋藤直美先生のフォトコンテストでも受賞されてましたね(^^)

とにかく、よ〜〜受賞しはる笑

今回も密かに期待はしてましたが、6月にダミーを見たきり、音沙汰なく…

7月末で何もできてないとちえちゃんから聞いたときは、「おいおいヒロミ(なんでかヒロミちゃんはいつも外国風に呼び捨てなもんで、以下ヒロミで…)、ヤバいのでは?」と心配してました…

が。。。

ヒロミはやってくれましたチョキ

搬入の前に写真を送ってくれたのですが、キュンキュンする可愛さで!

写真だからアップで見れなかったので、細部の仕上げを少し心配してましたが、杞憂に終わりました。

辛口コメンテーター⁉️の浅井先生に、今まで見たドールハウスで最高と言わしめたのです!

私、褒められて嬉しくって…😂

ワインすすみましたわ…(-_-)

ヒロミワールド全開の、とっても可愛いドールハウスです!

近いうちに、実物を拝見させて頂くのがとっても楽しみです!

じゅんちゃんもだけど、最後まであきらめなかった頑張りに拍手!

おめでとう、ヒロミちゃん!