連日イベント三昧(^^)
フェアは20時までなので、先ほど帰宅しました~

本日は、北野クラブsola様でのブライダルフェア~
いつもお世話になっております、ジョワリッシュ様が初参加!ということで、お手伝いに伺いました!
たくさんの方にカップケーキをご試食いただき、鈴木さんとともに、ご試食用をお客様の目の前で100個作らせていただきました~!楽しかった!
ご試食用なので、デコは控えめ…

photo:01


ラッピングコーディネーターのN先生作の素晴らしい空間をご覧下さい!携帯で残念(・・;)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


チームジョワリッシュの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

iPhoneからの投稿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村