今日も行って参りました!FLOWERTUFT花房先生のレッスン♪
早いもので、半分終わっちゃいました。。。

今日は真俯瞰(まふかん)にこだわる私。
そう、全てはアイシングクッキー撮影に通じるのですチョキ

私がダサダサに並べていたら、先生が美しく並べてくださいました。。。
$シュガーアーティストSachikoのブログ。


こちらは、ご一緒のmirocoさんが並べたもの。
mirocoさん、センスあるう~♪
$シュガーアーティストSachikoのブログ。


今日はなんと、こちらの方とご一緒でした。なんかもう素晴らしいお写真ばかりで、。。。いろいろお話も伺え、とっても勉強になりました。いこママさん、ありがとうございました♪

今日はとりあえず2枚でーす。

私がブログに「わからん、わからん~。」と連発していたので、
本日、先生に、

「わからん禁止令」

を出されました叫び
あと2回「わからん」と言うと、テープをバッテンに貼られ、ミッフィーみたいな口になります。。。汗
今日から「分かる女」目指します?!
先生、私、頑張りますう~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村



第2回奈良シュガーアート展
第2回奈良シュガーアート展のご案内



第3回ミニウェディングケーキコンテスト
第3回ミニウェディングケーキコンテストのご案内


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村