7月サロンの様子と9月のサロン | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

暑中お見舞い申し上げます

毎日、35℃を越える猛暑が続いておりますが、
皆さんお元気ですか?

子どもと遊びに出掛けたい時間帯は、息苦しい位の暑さで、どこ行こう?何しよう?と、毎日考えちゃいますね。サロンも休みだし…。(ごめんなさいね!)

さて、7月サロンの様子です。
7月は、先月に引き続き、パン作り体験もありました。皆さん、とっても楽しんで下さいました。
ありがとうございました。

パン作りの様子は、残念ながら私の手が粉まみれの為、撮影できず完成品だけ、アップします。



今月は…
ランチティー:マイレディー(パイナップルとバラの花びら)

フード:冷製コーンスープ
ミニトマトのマリネ
枝豆と塩昆布のロールパン
オレンジとポピーシードのケーキ
キャロブスコーン
(キャラメルチョコチップ入り)

子ども達も、パン作り体験楽しんで頂けたかな?
みんなでワイワイおしゃべりしながらの手作りパン…。また、企画しますね!

お家にホームベーカリーが欲しい!と話すママさん方が最近増えてます。(笑)パパへおねだりして、是非お家でも作ってみて下さいね~♪

また、今月沢山の新規メンバーさんが、来て下さいました。
来月は、さらに…なんと…10名以上の新メンバーさんが仲間入りです。
皆さん、宜しくお願いします!
あ~、9月が待ち遠し~♪

9月の予約受付状況
11日(木曜日)満席
17日(水曜日)満席
26日(金曜日)満席
30日(火曜日)残席1


その他上記日程以外に予備日を設けました。
参加ご希望の方は、ブログの「お問い合わせ」
をご覧になり、お申し込み下さいね。
お待ちしております。

あ、7月のサロンの様子…続きです
ランチタイム


お昼寝タイム


ソファーでのんびりタイム