メルカリ講座を受講された

中山美江さんよりご感想をいただいたので

こちらでもご紹介させていただきますスマイル

 

昨日は、麻美ちゃんが竹内サチ子さんを招致し、
開催してくれたメルカリ講座を受講してきましたウインク
 
メルカリをやってみようとアプリを入れたが、
使い方がわからず、見ず知らずの人とやりとりすることも
不安で全く使うことできていなかったわたし。
 
講座を受講し、不安は、払拭され、有効な使い方もわかり、
具体的に売れるもの、こんなものでも売れるんだよと色々知ることができ、
なんかできそう!やってみようと思うことができました。
これから、1日1品出品します。
 
転勤族の我が家。断捨離はマメにしていますが、
それでも、不要なものは、たくさん。
今までは、捨てていたものももしかしたら、買い手がつくかもしれません。
楽しみながら、やってみます。

 

 

ありがとうございましたayaぺこり