予想もしない事が
やってきたっ!!!
 
実践ビジネス講座を受講中のかなつみえこさん
 
みえこさんのライブ配信をみていて時に
『さっちゃんにすごいお願い事ができてしまったので、
また打ち合わせお願いします』
とか言われ・・・・
 
同時に稲垣佳美さんのライブ配信でも
『みえこから大事な話があると思うので』
とか言われ・・・
 

その時のブログ

 

ビビッて、私から直接みえこさんに聞く事なく・・・あせる

みえこさんからの連絡をまっておりました手

 

そんな急ぎでもなさそうだし・・・

大したこと無いと思ってた。

 

が・・・・・

甘かったよ・・・・

 

ランチに行ってきたのだけど
味は覚えていない・・・・・(笑)

だってね・・・・ 
わたしの
仕事を手伝って欲しい!!!
 
だったのだ・・・・・
 
最初何を言っているのか
よく分からなかったぜあせる

滝汗

が、
『はい!!』
Yes!!』
しか答えは無いので爆笑
 

私にできる事を
バンバンやっていこうと思いますアップアップ
売上あげよーーーーっアップ 

って何からしよう~~苦笑
私は私に出来ることをやるだけだー!!!