メルカリ講座@福山

を受講された菊川かずよさんよりブログにて

感想をいただきましたのでご紹介☆

 

先日、福山で開催された、

竹内サチコさん講師鯉

「売れる‼メルカリDEチャリーン講座」を受講しましたドキドキ

 

image

 

以前から、さっちゃんのメルカリ講座は人気があり、

アプリを入れていたので、

妹・きんかんを誘い一緒に受講してきましたーーだるまさんがだるまさんが

 

 

image

 

メルカリは、スマホとPC、両方から使えるみたいスキ

売れるノウハウを学ぶため、真剣に聞いてきましたww

 

 

さっちゃんのメルカリ講座は、

詳しく・丁寧に・一から教えてくれるので、

この講座を受けた人は、みんな抵抗なく始められますにこにこ

 

 

image

商品の検品から梱包までほんとに詳しくレクチャーしてくれる!!

 

 

講座中、スマホに入れてるメルカリアプリを見ながら、

さっちゃんの説明を聞いて、わからないところは、

その都度、質問に応えてくれるので、

めちゃくちゃ分かりやすいラインはーと

 

 

 

一緒に受講した、迫田ゆきえさんは

芸能人のレアグッズを出品したら30分で売れたそうです爆  笑

 

 

一緒に参加した実妹のきんかんは、

今まで売れそうなものをがんがん捨てていた・・・Σ(゚д゚lll)

 

もったいないーーー汗

 

 

これから1カ月、

さっちゃんのフォロー付きでメルカリを始められるので、

初めて始める方も、

すでに出品しているけど売れない人も、

売れるコツ満載のメルカリ講座はお勧めです爆  笑

 

 

imageimageimage

一緒に受講した福山&岡山メンバーとチャリーン始めますよー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)

 

 

image

講師のさっちゃん(竹内サチコさん)ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

ありがとうございましたにこにこ