メルカリ講座ランチ付を一緒に開催した

大島葉子さんよりご感想をいただいたので、ご紹介sei

 

メルカリを1年間売り続けているサッチャンだからこそ伝えられる、
楽に!無駄なく・売れ続ける方法
を、やさしく、分かりやすく、みっちりと
教えてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

リンクメルカリランチ付き講座開催しましたー!ameba

私ずっと
「へぇー!ほぉー(*ノ▽ノ)すごーい!ふーーーーんカナヘイきらきら」言ってた気が。

次回から  で「起業入門コース」の講師を担当することになっているサッチャンの説明は本当にわかりやすくて
メルカリで売る!ためにすること、それもただ手間隙をかけるのではなくて
楽して無駄なく成果をあげるための仕組み作りがそこにはあり
勉強になりました。

サッチャンありがとうございます!

ブログでもね、惜しみ無くメルカリの技も教えてくれてますよー 必見じゃ!
amebaメルカリお役立ちリンク集

さて、今日の講座は
ランチ付きの特別版ということで~

私が我が家でおうちランチをお作りしましたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら


・ユリ根ごはん
・具沢山けんちん汁
・重ね煮とひじきの五目煮
・じゃことセロリのきんぴら
・ジャガイモ揚げ饅頭と菜の花のあんかけ

本日のメニューも
肉、卵、乳製品なしの
まごわやさしいランチ でした!

みなさま 美味しく食べて寛いでもらえて良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート
寛ぎすぎて、みんなで写真を撮るのを全員忘れていた痛恨のミスショックなうさぎもご愛嬌てへぺろうさぎ

 

ありがとうございました(^^♪