マミぼんパトロールは終わらない‼


先日2万円PT卒業後のフォローに感動☆した私ですが、、、

更に‼翌日‼

感動する出来事があったのです‼




最近どぅ??』って
瀬戸まりこ代表から個人メッセージが届きました合格


私は即‼
近況報告と不安に思ってることも伝えたひらめき電球

そこからの‼
レスポンスの早さにまた感動‼


大人の女子校の一員なんだーー‼
って改めて実感したのでしたチュー


広島校代表のかなつみえこさん
三宅マキコさん
レスポンスが早くていつも感動するハート

かけてくれる言葉も、ズバリ‼な事だけど愛があってすんなり受け入れる事が出きるの。

こんな環境で学べるっていいよねデレデレ
大人の女子校ってビジネスだけじゃなくていろんな事学べるひらめき電球

人としてハート
何だか心があらわれてる気がする私グッ

絶対成果だしてやるー!!!って
頑張れるハート


新しい人と付き合ってく事が面倒だった
ワタシがいつしか、いろんな人と出会う楽しさに味をしめてます合格


そんな大人の女子校 広島校の
お茶会が来週25日にありまーす!!

上田秀美さんのブログからどーぞ♥