大人の女子校に入りゼロからスタートし

万円PT3月期に参加‼





月二万円PTとは??

まずは月二万円の売り上げをコンスタントにあげられることを目標とした
まったくの起業初心者、起業一年生のチームです。

ここでコツコツやる事で4月にはマサカ!!
この私が卒業できたのですよ‼

 
中だるみになってませんか!?!?


マミぼん先生
パトロールしてるっす‼‼



行動しないと現実は動かない‼


瀬戸まりこさんから
卒業生へとフォローメッセージがありました☆サッチャン朝から感動笑い泣き


今のワタシ・・
今目の前のやるべき事に集中し過ぎて・・
パンク寸前でした・・

2万円PTでやった事が継続して全て
出来てる訳じゃないワタシ・・

2万円PTの仲間との交流も疎かになってたワタシ・・

卒業した後も1年生には変わりないし
継続してやるべきはたくさんある。。。

やってれば習慣化されるんだから
しっかりやり続けなければ!!!!

と心に誓ったのでしたおねがい



こーやってグループを卒業した後もフォローがあるってステキすぎるハート