皆様こんばんは~(^-^)


そろそろ桜の開花がニュースになるなど、春が近づいてますけども、いかがお過ごしでしょうか?


そして、人事異動の季節ですね。
私は年明けに入社したところなので、異動とかは無いんですけど、私の友人が名古屋に転勤になり、その補充で私が入社したんですけど(^-^)


暖かくなってきましたけど、別れの季節でもありますね…


まぁ、私は相変わらず飲んでます…
{F8C75D8D-06A6-47A7-8065-582A3A005DD9}

こんな感じで…


もぉね、段々独身女で固まるようになるからね、なんやゆーたら飲みに行きますね…


この日も独身アラフォー4人で、内1人は結婚1年で離婚して赤ちゃん抱いて実家に帰ってきた独女で、そんな4人でワイワイガヤガヤ🍻

しかも、みんな会社は違うんですけど、近隣メーカーの10年来の付き合いなので、飲むと同窓会化しますよね…

うるさいうるさい…

4人全員が一気に喋り出すから、訳わかりませんでした…



さて!飲んでますけど、健康と美容に良いこともやってます♡

人参、りんご、レモンをコラボ🍹 #ローフード #ヘルシー#ビューティ

A photo posted by 白川 凛 (@rin_shirakawa) on




やっぱりローフードを深く学ぼうと(^-^)

全てをローフードにするのは無理ですけど、それでも簡単に取り入れながら、キャリア女性の美容と健康の改善に繋がるように、学びを深めます(^-^)

4月から、「ロースムージーエキスパート」と、「ローフード栄養学」のお勉強を始めます(^-^)


ローフードの良さを再確認中!!
また学びを深めて、記事にして行きます(^-^)
体調改善レシピとか、書いていけると良いな~なんて。

またお知らせします。