こんにちは(^-^)


ご無沙汰しております。
初夏を通り越して、すっかり夏ですね(*^▽^*)
夏好きの私としては、嬉しい季節です(^-^)


年明けから百貨店に復帰して、相変わらず楽しく毎日を過ごしております。


仕事なので、こんな言い方したら語弊がありますが、学校行くみたいな感じで楽しく出勤しております(≧▽≦)


仕事以外では、去年にお勉強した「ローフード」に再びハマり、やっぱりもう少し学びをふかめたいな、と思い、今「ロースムージー」の勉強中です(^-^)
後、ローフード栄養学と!!

アサイーボールとアンチエイジングスムージー🍹

A photo posted by 白川 凛 (@rin_shirakawa) on




やはり、私自身がローフードを取り入れるようになって劇的に体調が良くなったのと、少しずつ無理なく自然に痩せて行ってますo(^▽^)o


久しぶりに会う人全員に、「痩せた!!」と必ず言われます(^-^)


忙しい大人の女性に、是非取り入れて頂きたい美容&健康法ですね♡


今年中には自分のものにして、しっかり発信して行きたいと思ってます(^-^)
とりあえず、Instagramの方で、ローフードのアカウントを別で立ち上げてますので、ご興味ある方は是非ご覧ください(^-^)

まだまだ完成度は低いですけど、簡単なレシピを載せています♡


そして、こちらも、もう2年半も連載させて頂いてます♡ ありがとうございます(^-^)

女子SPA!さん♡
今回の掲載記事はこちら→http://joshi-spa.jp/519122

{D917BF28-0DD9-4CBD-A0C9-F5DA4C4E9299}


この口紅、本当に良い♡
まとめ買いしてます(^-^)

是非ご覧ください♡





AD