サチコの中国~四国地方巡り旅行 その二 | パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記
サチコですまいどー!!

年の瀬になり

あ”ぁ~~忙しい忙しい・・・ちょこまか

えっ何にって?

今年中にウマウマの食べ残しがないか考えるのに

忙しいわぁ~~どうしよう

さて、前回の続き・・・

宮島を去り、次はお宿へ車

今回は旅館かしら?ホテルかしら?

ん?えっ???

ドッグホテル???

サチコだけ?

ちょ、ちょっと~~~

聞いてませんけど
( ̄へ  ̄ 凸


しかも19時から次の日の19時?

考えられへん静怒

サチコが隣りのゲージにいたワンコさんに

「うちの両親な足臭いねんでくさい

と悪口を言ってる間に

父は乗り鉄を楽しみ・・・



母はマラソンを死にそうな顔で楽しみ?・・・・



家族バラバラの一日を過ごしました。

家族一家離散寸前ちゃうか?

ったく怒

そして19時サチコを足臭い両親が迎えに来て

一緒に泊まれるお宿へ。

実は広島市内はなかなかペットと泊まれるお宿が

ないことを行く寸前に知り

旅籠屋さんにお世話になることに(ペットOKのお部屋あり)

次の日の朝、外にウンPをしに出てみると・・・





ま、まじかえ゛!

えっ!中国地方ってぬくいイメージがあったのに

まさかの雪って・・・

あなどれないわぁ~ひゃ~・・・

そして雪の中、四国へ向う・・・

そうそうサチコ、広島でお土産買ったんですよ!

ワンコ用のもみじ饅頭(もみじ焼き)もみじ



ペットランド福屋広島駅前店で購入。

そっか、今年まだ食べてないウマウマを思い出しぞ!

お土産で買ったもみじ饅頭やっそうだ!

では今年最後のウマウマを頂いてみましょう~





いやぁ~美味しいっペロリ

これワンコさんへのお土産にえぇわぁ~

是非、皆ワンコさんも両親にせがんで

おごってもらいましょう。

サチコは小遣いで買ったけどなニヤッ

さて今年のブログはこれで終了とします。

今年も色々とご迷惑をおかけしましたaya

来年ももしよかったらこんな私サチコですが

よろしくお願い致します土下座

では今年最後の写真は

もみじ饅頭でパニックってる私を・・・




byサチコパグハート

※今回もコメント欄は閉じさせて頂きます by母
 紅白にサプライズで出場依頼があるかドキドキしてるので
 コメント欄は閉じさせて頂きます byサチコ