NEW !
テーマ:
パグのサチコですまいどー!!

岡崎SAを出発し

関東方面へ向かう途中で、

満開を迎える薔薇を見に行く為に

寄り道をしましたアカ影薔薇





うわぁ~素敵や~ん犬?









とても広い公園なので

母と警察ごっこをする

当たり前やけど

追いかけられる犯人役は母haruさん

よ~~~いスタートスタート







母め、やりよるな・・・チッ

byサチコパグハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!(147)  |  リブログ(0)

テーマ:
パグのサチコですまいどー!!

先週の土曜日から所用の為

関東方面へ行ってきました富士山

出掛ける時の楽しみの一つに

サービスエリア巡りSA

今回は新東名を使ったので

初めて岡崎SAで休憩を取ることにお便所



2月開通の時はえらい人混みと

聞いてたのですが

3か月も経つとダイブと空いていましたガラガラ



岡崎市は石の町ということで

どこ見ても石だらけガーン

かっけぇなぁ~キメ





では、失礼して・・・







う”ぅ~~~~ん
(;°皿°)


・・・出えへん・・・

砂利で踏ん張りがきかへん・・・フラフラ・・・

結局ドッグランの外で用を足すことに・・・

ちなみに帰りも同じ事態に。

最新式のドッグランは難しい・・・

「女房と畳は新しい方が良い」

・・・とは限らない・・・

ちなみにサチコが苦労してる時に

母は「わぁ~矢場とんあるでぇ~」と

呑気にはしゃいでた。

・・・豚になったらえぇのに・・・棒人間

byサチコパグハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!(174)  |  リブログ(0)

テーマ:
パグのサチコですまいどー!!

<その1>

さかのぼること2週間前

逆くしゃみが始まったゴホゴホ

暗くて何がなんやら分かりませんが

逆くしゃみしてるとこです↓



以前にもあったが(その時のブログ→

その時は喉に草がペタっとうまい具合に

くっついた為だったが

今回は鼻水も出たり

ちとおかしかったので

病院へ病院

抗生剤を飲み、今じゃ元気100倍筋肉

あれは何じゃったのだろうか・・・

ちなみにサチコの逆くしゃみが終了した

途端、母もくしゃみをし始めた・・・

・・・ただの風邪だった風邪ひき

サチコにうつさんといてや
ヽ( )`ε´( )ノ


迷惑な話しやわぁ~ふん

<その2>

人に迷惑かける母が

100均でサチコの

アクセサリーを作った。



100均に売ってる3つの材料で出来上がり

なんてうちは貧乏家なんだろうか・・・gakuri*

ちなみにイメージは・・・



ぼっとん便所用のちり紙の

イラストだそうです。

何故このイラストなのかは不明・・・

<その3>

食べ放題の夢を見る・・・



実は、生まれてこのかた

白目になって寝た事がなかったが

半分白目にしてみたぽかーん

遠いとこにいるパグさんと

交信しようと思ったが

白目半分の為、電波が届かず交信失敗ガックリ

でも確実に白目で

世界が広がった気がする・・・。

byサチコパグハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!(181)  |  リブログ(0)

テーマ:
パグのサチコですまいどー!!

「ショウ君パパのドッグカフェ」を出て

帰りに摂津峡を

さちさち散歩する事になったテクテク歩く人

この日、ペット王国で試食して・・・

ドッグカフェでクッキー食べて・・・

ゲップ無理

歩けるわけがない・・・



入口で笑顔を振りまき・・・



しかし、即却下されるgakuri*

摂津峡を40分ほど歩くトボトボ

ちんたらと歩く母を一応待ってあげる



カメラが回っていたので

ここぞとばかりに

優しさを見せつけておく顔

そして目的地の滝に到着滝



せっかく来たので

マイナスイオンを浴びるシャワー











犬の祖先はオオカミオオカミ





母「置いて行くで静怒

まっておくれよぉ~待って~

byウルフ・サチコパグハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いいね!(172)  |  リブログ(0)

テーマ:
パグのサチコですまいどー!!

前回の続き・・・

「ショウ君パパのドッグカフェ」を堪能し

お店を出ようとした時に

入ってきたパグちゃんに遭遇

えらい、べっぴんさんやなぁ~ポカーン

と思って「どうも~どーもっ」と去ろうとしたら

「サチコちゃん?」と声を掛けてくれた。

なんですの?と聞くと

鼻ぺちゃクレアのハッピースマイル”の

クレアちゃんだというひゃ~・・・



うひょぉ~~~

初クレアちゃんはぁと

クレアちゃんから名刺を頂くと

気になる一文が

〝クレアの性格:人が大大大好き(←犬より)”

はは~~~んへー顔



なるへそな犬?





クレアちゃん、まずは・・・



ん?驚く



え~~~~っと

サチコ診断バトン
によりますと・・・

クレアちゃん、犬大好きです

全く、犬見知りではございません人差し指

サチコが名刺訂正しとくわ書く

クレアの性格:
犬が大大大好き(←人より)


byサチコパグハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いいね!(181)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。