今は、明日からの貸し切り公演のために、広島県福山市に向かっている新幹線の中です新幹線前新幹線前



今日は、行きつけの岐阜にある整体の坂井先生のところにより、体のメンテナンスをしてもらってから、福山に向かっていまーすキラキラ



合間にちょっとブログをハート




最近はお休みがあまりないし、コンサートもお陰さまで多いため、コンサート会場でのCD特典キラキラ☆直筆サイン色紙キラキラ☆書きに追われています音符

沢山買っていただいている!!ということでもあり、嬉しいですハート







ということで、こんな感じで500枚くらいを一気に書きますビックリ






デビュー当時から、サインは印刷ではなく直筆できちんと書くのがモットーなんですきらきら






500枚ビックリビックリビックリ
肩凝ったー汗  
でも今日、坂井先生に治してもらえたし大丈夫です音符
買ってくださる皆様に愛を込めて書いていますアゲアゲ







そしてこちらは、私がサイン色紙を書くのに愛用している?マークのきらきら!!マジックインキきらきら!!





皆さん知ってますか??

最近、リニューアルしたんですにひひ






右が以前のもの、左がリニューアルしたものおんぷ

わかりましたか???









そう!!!!

キャップが開けやすいように太くなりました上げ上げ
そして、押して締めるとおんぷカチッおんぷと締まるようになったんですグッド!


若干下記心地も良くなった気がしますキラキラ


いろいろこだわっているサイン色紙キラキラ☆

ぜひ、手にした方には大切にしてくれると嬉しいですキャハハハート