小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:








ジャーンキラキラキラキラキラキラ


こちらは、昨日までお邪魔していた磐田市のゆるキャラキラキラ☆しっぺいくんキラキラ☆

名前の由来は、市内に伝わる霊犬伝説「しっぺいたろう」をモチーフにしたそうです!!



今回、宿泊していたキラキラ磐田グランドホテルキラキラさんにいただきました好

コンサートの照明スタッフが、可愛いハートハートハートと大騒ぎだったので、里子に出しました~笑

メロンが好きらしいので、メロンもらって可愛がってもらうのよおんぷ




そして、こちらハート









喉にとってもいい、キラきゅんっきんかんの甘露煮キラきゅんっ



今回お世話になったイベンターさんキラキラ静岡企画キラキラの深津社長のとーっても美人な奥様から、いただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

奥様の手作り好ハート


こういう心遣い、とっても嬉しいですよねラブ


金柑食べて、今日もお仕事頑張りまーすビックリビックリビックリビックリビックリ



そうそう!!
本日、雑誌「click click!!3月号」発売ですおんぷ

アルスマグナのアキラくんとの対談記事がカラー10ページ掲載ですきら








ぜひ、見てね音符


さらに明日は、フジテレビ「ミュージックフェア」が放送です!!

こちらも、宜しくねにこキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み