昨夜、dorikoさんより投稿され、情報解禁になりましたビックリ

また新しいボカロ曲を歌わせていただきました音符


dorikoさんの8月31日発売になる
きらdoriko feat.初音ミクBEST AL「doriko BEST 2008-2016」きら
のbonus trackで、是非に!!とお話をいただき、dorikoさんの代表曲で有名曲の
キラキラロミオとシンデレラキラキラ
を歌わせていただき、MVにも出演させていただきました嬉しいwキラキラ









そして、篠原信一さんとも共演させていただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

どこに出てくるかは、ぜひぜひこちらを見てみてくださいねはぁと



この曲も、難しかったですキラキラ
やはり、息継ぎが難しく、テンポも早くて、格闘しました汗汗汗
可愛く若い女の子の心情も、難しかった354354


曲のイメージを壊さないように、そして自分の世界も出せるよう一生懸命歌ったので、是非是非沢山のみなさんに聞いてほしいと思います好





撮影風景はこんな感じでしたビックリマーク2





















この首もとのバラのタトゥーですが、みなさんタトゥーシールだとおもったでしょ✨








実は、普通のボールペンで書いて居るんです!!!!!!!!








とっても、キレイでしょきらきら!!きらきら!!きらきら!!
デザイナーのキラキラayamickちゃんキラキラが書いてくれましたおんぷ









篠原さんも大変な撮影でした汗
ありがとうございますビックリ


動画のコメントで、整骨院!!などと書いていて、なるほどびっくりおもしろーい爆笑と笑っちゃいましたアオキラ









dorikoさんのベストアルバム、ぜひ予約してゲットしてくださいねはぁとはぁとはぁと



最後にこちらのロングバージョンも必見笑