遅くなりましたが、今年の我が家のお節です門松








お店にお願いしたお節と、ちょっと手作りもありますよキラキラ




昨日は仲よしの友人が遊びに来てくれましたキラキラ☆

紅白、素敵でした~桜と、何とこんなイチゴをお土産に持って来てくれましたビックリビックリビックリ











紅白にちなんで、赤と白のイチゴいちご

白いイチゴは初めてきら   白もとっても美味しかったぁハート




紅白といえば、いろんな方々から楽屋お見舞いをいただくのですが、少しご紹介します!!











ゴールデンボンバーのみんなから頂いたラーメンごはん

きらきら!!ゴールデンボンラーメンきらきら!!
なんと、キラキラ女々しくて塩味キラキラ
笑ったけど、食べてみると想像以上に美味しいラーメンでビックリしましたぁ上げ上げ上げ上げ   









こちらは、EXILEのみなさんからきら

何と、お塩のセットきらきら
紅白の楽屋見舞いで、お塩は初めていただきましたきら
EXILEのみなさんらしく、オシャレですねアオキラ
お塩の石鹸とお塩のリップも音符









こちらは、AKB48のみんなから!!
名入りのチョコとクッキーおんぷ
可愛いくて食べるのがもったいなぁ~い心




最後に、今年初めてのうちの子達ハートハートハート
















今年も、ジャコ、メイ、コウきら
宜しくね好