今日のラジオ聞いていただけましたか?









久しぶりの東MAX、楽しかった上げ上げ上げ上げ

東MAXのお父さんの、キラキラ☆あずはちさんキラキラ☆(私は小さい頃からこう呼ばせていただいてます)こと東八郎さんには、キラキラチビキラキラと呼ばれご飯を食べさせていただいたり、本当に売れない頃から、大変お世話になりましたきらきら



ながーくお仕事をしていると、しょこたん親子といい、いろんな親子とお仕事できて幸せハート





そうそう幸せと言えば、昨日またまた弟が増えました!!










ラグドールの男の子きゃはっ♪ねこ










名前はきらコウの助きらといいますハート


これから、ジャコ、メイ、共々宜しくねハート












メイもちょっと大きくなりましたビックリ











そして、ジャコの貫禄も凄いでしょ好