両膝完治しました今年の4月に離脱性骨軟骨炎と診断され最低でも6ヶ月は安静に️と告げられ... | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

この投稿をInstagramで見る

両膝完治しました✨😭✨ 今年の4月に離脱性骨軟骨炎と診断され最低でも6ヶ月は安静に❗️ と告げられてしまい思うように体操の練習もできず💦 試合にも出られずとなってしまいました💧 年初めから体操クラブを移籍したので息子ハンにとって令和二年は大きな転機でスタートだったのに😓 試合だけは出たかったようで… モチベーションを下げないように保たせるのも大変だったな。 でも!私は凄く貴重な経験をさせてもらえたと思っています。 気持ちも身体もグンと成長したと思っています! 絶対に強くなるだろう!! そう思っています😊 昨日は最終の診断日でした。 なんと大きな背中だろう…😭 ランドセルを背負った時は可愛かったのになぁ😭💔 息子の後ろを歩いていて思わされた😢 クリニックの先生には今後もお世話になるつもりです♡ 今後3ヶ月ごとに通う予定☝️ と同時に週3回、息子ハンお気に入りの整骨院へ通い続けること☝️ 体操のことをとても理解しての治療なので心強いです💖 🤜メンテナンスを怠らない🤛 ここは私が出来る限りフォローしてやりたいと思います🔥 帰りの車中で息子ハンと燃えた会話🤣 ↓↓↓ おかん→『さぁ!反撃だぜっ🔥』 息子→『うん!』 🔥🔥最強の敵は自分自身や🔥🔥 半沢直樹Styleで車中はヒートアップしてましたわ🔥 からの帰宅後、 学校からのプリントを出さずでおかんからの落雷⚡️ ゲームばっかりしたいんやったら体操なんか💢ヤメチマエッ💢 と言ってやったら😅 泣きながらしっかり言い返した! 息子『ゲームをやめるから体操はさせて!』 ゲーマーすぎるところが心配やったけど許してやろう… とまぁ、昨日は親子で喜怒哀楽の激しい日でございました😂🤣😂 今日から小学校の送迎をしなくていいのでドタバタから少し解放されます✨ 昨日まで送迎をよう頑張りましたわ😭 これからも色々あるんやろね… これで離脱性骨軟骨炎の治療日記は完了! 大怪我なく頑張ってほしいです🙏 息子よ、自分に目標がある限りぶれることなく前に進めー🔥 おかあちゃんより♡ #離脱性骨軟骨炎 #完治 #体操命 #大きく成長 #継続は力なり #メンテナンス #反撃開始 #最強の敵は自分自身 #目標がある限り人は前へ進める #ぶれない自分 #最強おかん目指します #小学5年生 #まだまだ可愛い息子 #長岡体操クラブ

sachiko(@chansachi.no1)がシェアした投稿 -