息子ハン、体操練習は週末になると長時間練習に入ります両膝が離脱性骨軟骨炎で治療中なので走... | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

この投稿をInstagramで見る

息子ハン、体操練習は週末になると長時間練習に入ります🔥 両膝が離脱性骨軟骨炎で治療中なので走ったりジャンプは一切禁止💧 なので毎日、学校と体操の送迎フォローをしています… 保育園の時と変わらない感じ😂🤣😂 昨日は鉄棒と吊り輪、平行棒を頑張ったようで… そんな日は手の平がボロボロ😱 慣れると泣きもせず私のニッパーでチョキチョキ✂️💦 真顔でこっち見る息子ハン😓 息子ハンに今日もそれで鉄棒やらするん?と聞いたら、、 『いつもやで!』とサラリと言われたよ😱 後輩も、、 皆んな剥けてるから泣いてられないのもあるようです🥺 昨日は吊り輪の逆立ちも自分でここまではできるねん!と話してくれたり、一人でスネをぶつけた話やら… 体操の話しをしてくれる時は楽しそうに話してくれます😳 この子、ほんまに体操が大好きなんやなぁ😳と思う瞬間です✨ 出来る限り!頼ってくれる間は協力してやりたいと思う🔥🔥🔥 で、息子ハンが居ない間は… ボウリング🎳練習してくるわ🤣笑😂 今日の愛情お握りは銀鮭ほぐし身の ♡鮭お握り♡ ガンバー🔥 #器械体操 #体操大好き少年 #週末練習 #10時間練習 #強い息子ハン #ニッパー #おかんの愛情弁当 #愛息子

sachiko(@chansachi.no1)がシェアした投稿 -